わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の訪れと心地良さ

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 まんまるはお休みなのに ゆっくりできないわたしで…

気持ちに余裕を!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 日々学びです 旦那さんは 真面目で プライドが高く…

おやすみなさい😪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日もよく働きました‍♀️ 今日もよく伝え合いまし…

境界線と言葉のチョイス

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 思いやりとは… 検索してみると ↓↓↓ おもい‐やり〔…

また明日!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は気づけば もうこんな時間 ただいま23時21分…

家族時間😊

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は午前中ミーティングでした。 わたしの希望で…

なんか嬉しい🙌✨✨

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 回遊魚…。 頭の中はミニオン…。 昨日、今日と お休みの日になっ…

離れていても😊

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 『離れていても繋がっている』 そう感じてもらえていること とっ…

体で感じる日

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 眠さ限界です 今日はとにかく 体が痛くて 目があけられなくて 頭…

初挑戦‼️

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 昨日のこと。 初めて素手で 掃除できました 素手と言っても アカ…

一皮剥けたかな😆

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 だいぶ、 ご無沙汰しておりました。 先週から イベント、読書会…

ちゃんとそこには愛があった!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 今日は福島の遺伝子易経読書会に 泊りでの参加でした 遠出が苦手…

心のゆとりを♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 お花を見る余裕もないわたし達へ モコさんからのプレゼント モコ…

体は正直!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 ここ数日、 小麦と糖分が 多めだなと感じでいました。 ↑だけでは…

まんまる解放デー

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 震災10年目の今日。 今になって 津波の映像などが キツいと感じ…

難儀だけど困難に見えない…

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 タイトルの 難儀だけど困難に見えない とは、 モコさんが伝えて…

わたしの人嫌いに変化が!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 今日はとってもいいお天気でした☀️ 気持ちがいいー❗️ そんな気持…

減点方式ではなく加点方式で!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 昨日は朝からお昼過ぎまで ミーティング! あっという間でした …

経験出来る喜び!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 3月に入ってからの連日、 爪ケアでの施術 そして全身の施術にも …

こんなわたしも私です😊

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 サロン時代のこと。 わたしは 自分も出来てないのに 出来てる風…

ある感情をナシにしない!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 不安が無くなる ではなく 不安が影響しなくなる。 否定するほど…

モコさんのお話会

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 昨日は モコさんのお話会でした! 告知がギリギリになってしまっ…

餃子作りから学ぶこと♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 昨日は 生活体験にお越しの Mさんと一緒に みんなで餃子作りを✨ …

『出来ない』と卑下するは違う

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 おはようございます! 昨日から まんまるには 生活体験のお客さ…

やっとメニューをブログに!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています〜 なんだかずっとうやむやでした。 サロンのHPを解約してから まと…