わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤの引っ掛かりは…

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 HSP、 逆エンパス(サイコパス)、 ADHD、アスペルガー、 中でも 愛着障害は重度と自覚してます 敏感さんで人見知りだけ…

凄く楽しかった遺伝子易経‼️

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 HSP、 逆エンパス(サイコパス)、 ADHD、アスペルガー、 中でも 愛着障害は重度と自覚してます 敏感さんで人見知りだけ…

お掃除と感謝

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 HSP、 逆エンパス(サイコパス)、 ADHD、アスペルガー、 中でも 愛着障害は重度と自覚してます 敏感さんで人見知りだけ…

「波動に慣れる」とお節介

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は早めな投稿です。 『波動に慣れることも大事…

それは必ず後からやってくる!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は体が痛くて キツかった( ̄- ̄;) はい、 そ…

出来ることや特性を活かす!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 昨日は ある番組を観ていて ハッとしたんです。 何…

こだわる気質!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 わたしの問題ではあるのだけど モヤモヤをうやむや…

自分を傷つける⁈

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 この間、 自分と仲良くなろう♪ と書いたばかりだけ…

真面目かっ(笑)

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 ここ数日、 なんとも微妙な空気感。 3人でのミーテ…

怒ってるが通常モード😱

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今朝の申し送りで なるほど〜と気づいたことが あ…

自分と仲良くなろう♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は 3人でのミーティング。 なんとも 微妙な空…

泥臭い人間でありたい

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 泥臭い人間を検索してみたら 次のようなことが書か…

清々しいほどの寝坊😅

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 昨日は 福島での易経があって 書きたいこと 盛りだ…

希望と期待

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 希望と期待の違いとは。 自分なりの解釈でいくと …

伝え合うからのお互いの理解へ

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は福島での 施術&遺伝子易経読書会のため 朝…

エネルギーを感じる

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 先日 沖縄から かりぃのグラノーラが 届きました✨✨…

🧬遺伝子易経🧬

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は宮城Familyメンバーさんとの 遺伝子易経読書…

1人では難しい…

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 最近特にそう思います。 一人では難しい! いろい…

新月に遺伝子易経と向き合う

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は初の オンラインミーティング! 電波が乱れ…

簡単手作りおやつ♡

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は りかちゃんのお茶会でした 今回もまた 参加…

ミートフリーマンデー♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 すごーく意識したわけでは ないのだけど、 何とな…

明日もお弁当作りなし♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 旦那さんの お弁当作り。 なんとか続いています 明…

先読みする理由

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日も良き日でした ただ、 気質と癖で また勝手に…

度肝を抜かれる⁈

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 度肝ぬかれました 何に度肝を抜かれたかというと。…

呼吸を合わせる

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日はお久しぶりに 3人でのミーティング! 世の中…

3,000円の使い道

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 ずっとしたいと思いながら 出来ずにいたこと始めま…

障害、気質、価値観の違いを理解する

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 ここ数日、 落ち着かない感覚がありました。 治療…

心を閉ざす癖

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 わたしの得意分野! 心を閉ざす 普段もあまり 開い…

お久しぶりな2人時間♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は朝から免許更新へ お休みだった 旦那さんも…

お給料以上のものを。

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 あっというまに 時間が過ぎていて 昨日は お風呂に…