わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよここからです!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日モコさんが 沖縄に戻られま…

子どもの未来のために何が出来る⁈

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は 朝からモコさんとまみち…

わたしの覚悟

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日もあっという間の一日 とっ…

あっという間の一日でした!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は朝から一日、 モコさんの…

そろそろ本気で⁉︎

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はネイルのお仕事だったの…

もっと力を抜いて

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ これも癖ですね。 常に力が入っ…

今日もそれぞれ発酵中!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は今週末のモコさんのワー…

浮上してきたー!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 少しずつ 浮上してます。 体内…

低空飛行でも自分次第♪

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日も低空飛行中〜✈︎ ここまで…

ゆーっくりのーんびり♪のはずが💦

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はあいちゃんの 食養生ごは…

どんより曇り空

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ タイトルのどんより曇り空は 今…

【 許し】体からのメッセージ

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ いろんな意味で わたしはわかり…

ハードルを下げる!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日グループラインに モコさん…

このパターンだ😳

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は 生理が来たこともあり …

大きな手放し🙌

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 昨日は 大きな手放しが起きまし…

安心の場作りって

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 昨日も考えさせられました。 わ…

嫌は進化のチャンス!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ おはようございます! 連休続き…

嫌なものを受け入れる

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ タイトルの 『嫌なものを受け入…

今わたしは何を思う

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は寝坊からの スタート ア…

家族との関係性☺️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日からお盆休みに入った旦那…

わたし達は歓迎されている♪

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ おはようございます! 今日は3…

感想はまた明日💦

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日も一日、 なんとも変な感じ…

一日オフDAYからの気づき😊

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は 朝の申し送りも お休み…

一日遊んだ〜😆

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はいつも施術に 来てくださ…

家族時間♪

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は お久しぶりに一日オフDA…

新しい風は進化を生み出す!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ こんばんは! 今日は新しい仲間…

仲間を頼っていい!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生をスタートさせた なかむら☺︎ひとみです! 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 昨日も寝落ち… 3時間くらい寝…

本音とは裏腹に

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は学校への反発心や 友達との違和感から不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 HSP、逆エンパス(サイコパス)、 ADHD、アスペルガーな気質を 持ち合わせています…

大混乱の末に😅

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は学校への反発心や 友達との違和感から不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 HSP、逆エンパス(サイコパス)、 ADHD、アスペルガーな気質を 持ち合わせています…

伝え合いの先に…

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は学校への反発心や 友達との違和感から不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 HSP、逆エンパス(サイコパス)、 ADHD、アスペルガーな気質を 持ち合わせています…