わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体の反応とわたしの混乱

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は午前中に モコさんの遺伝…

相乗効果&波及効果‼️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は福島で モコさんの 〜発…

メンタルの弱い人→わたし

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ メンタルの弱い人の特徴は、 ①…

なんか吹っ切れた‼️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 本日無事に モコさん流断食が終…

おはようございます!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日も6時から スタートです。 …

モコさん流断食スタート!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日から スタートいたしました…

今日はなんだか…

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 何を書けばいいやら、 何を書き…

体の変化!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はいろいろと 体の変化をい…

髪をバッサリ!✂︎

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ またも 美容室難民に… と言うよ…

お駄賃もらったよ♪からの

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今朝も夜勤明けの 旦那さんのお…

わたしの理解って

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ わたしの理解って本当はどうな…

これからが本当の意味で

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 昨日は まんまる存続のお知らせ…

なんだこの感覚は‼️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 皆さまには 改めてご報告いたし…

大丈夫の本当の意味は

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日もよく動きました! そして…

責任と覚悟❗️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 数日モヤモヤしてました。 なん…

おやすみなさい😪

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日もよく働きました 帰宅して…

やるしかしかない😆

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は福島出張 朝7時に出発し …

これから向かう先は。

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 100ゼロ気質が今日も炸裂 バラ…

どれも全て必要なこと

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ またこのパターン… 正直、 とっ…

不調でも気づけた喜び🥰

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は不調な目覚めから 始まり…

祝15歳🎂

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はもう思考停止状態。 明日…

パールの道 15番

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はわたしの パールの道【15…

今日もよく動きました!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日も朝から動く1日でした 申…

経験は宝✨✨

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日も動きある1日でした 午前…

感じて受け取る

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はいろんなことを 感じて受…

なぜ爪を噛んだらダメなのか⁈

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は気になっていた 爪噛みの…

【決める】と物事は動く!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は朝から時間の使い方が 上…

何を書こうか…

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はスッキリ目覚めたと思っ…