わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情けない感情はどこから?

ひとみです それは本当は 『ありがたい』 ことなのに 『情けない』が出てきました なぜ情けないと思うのか。 出来てないことを 認めきれてないからだなと。 それは不意打ち気味に やってきて わたしは 大きく揺さぶられました そしてそれが 怒りに繋がったの…

ありがとうございます✨

ひとみです 3/4〜18日まで Sangoさんに 研修にて伺います 受け入れてくださり ありがとうございます わくわくもあり ドキドキもある。 ソワソワしたりも しておりますが 今回は なんとなく良い感じ? 落ち着いている? そんな感じです。 これまでは みんなが…

新月でした

ひとみです 昨日は 新月でした。 今、 自分も世の中も 地球も宇宙も いろんな動きがある中です。 自分は大丈夫‼️ なんてことはなく 受け取ってないふり、 わたしは大丈夫なふりが 発動しておりました その深いところに ハマらないように そうならないように…

経験することで理解に繋がる♪

ひとみです 昨日は 薬膳カフェをしている オーナーさんと 看護師さんだけど フットケアや 嗅覚反応分析をされている お二人との コラボイベントでした✨✨ 自分へのチャレンジも含めての コラボイベント! そのイベントで 出会った方々と いろんなお話をし ハ…

正直に伝える

ひとみです 旦那さんとの会話が 変わってきました。 そして関係性も 変わってきました。 旦那さんに対する怖さが 薄まってきていて 出来ない自分を出せるように なってきました。 旦那さんはきっと ずっと前から わたしのことを 理解してくれていたんだと 思…

経験って凄い😳💕

ひとみです 昨日は、 ご興味を持ってくださった 7名さまと 遺伝子易経について お話する場を 設けていたまきました❣️ 体ケアや爪ケアで 出会ったお客さまが 遺伝子易経に興味を 持ってくださり このような機会を セッティングして下さいました✨✨ 1月は 愛ち…

自分の困りごと

ひとみです 自分がわからないから 自分の困りごとが わかりませんでした わかっている風でした シロップさんが旅立ったことで 何かが変わり始めました。 ほんとにたくさん シロップさんのせいに してきたんだなと 反省しています。 ただ シロップさんとの学…

考える力とほんとの気持ち

ひとみです 今日気づいたことが ありました。 常に指示待ちの姿勢。 指示を受けたら 即そのことに答えようとする。 先を読んでいろんなパターンに 対応できるようにあれこれ考える。 確かにこれらが必要なときも あるのだけれど そこに自分の意思はあるのか…

自分のことは好き?

ひとみです 驚くほど 人にどう思われているかを 気にしていて 自分に対しても 強迫癖があり とにかく緊張している ということを 知ることができました ありがとうございます‍♀️ 緊張しているということは からだがガチガチということ。 からだがガチガチだと…