わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

今日も良き日だ!

ここ数日の気づきがすごい🙌✨✨


素直になるってこういうことなんだね。

わたしはとにかく頑固‼️

全然素直じゃない‼️


素直風にしていただけ。

出来る風に装ってただけ。

とっても強がりさんで
弱虫さんでした😂

臆病で怖がりで笑


少しずつ認めて受け入れられてきたら
なんか笑けてきます🤣


生活体験にいらした方たちと過ごす中で
もっと弱音を吐いてもいいんだ
強がらなくていいんだ
がわかってきました。


そして自分の気持ちを伝える怖さを
乗り越えつつあります。

なんでもすぐ口に出してしまうけど
言った後に後悔している自分がいたので💦

 

 

謝ることとか

嫌なことからは

すぐ逃げてきたわたし。

 

そこが苦しくても

恥ずかしくても

逃げずに向き合えたら

謝ることができました😌

 

素直になれたら

体もとっても楽になる感覚が

わかりました。

 

自分をだいぶいじめてきましたね😅

 

【自分を助ける】

という意味を

さとちゃんが伝えてくれて

また理解が深まりました。

 

 

さとちゃん、

ありがとう💛

 

自分の気持ちを伝えあえて

とってもうれしかったです。

 

 

おわり🙆‍♀️

 

f:id:tsumecare_hitomi:20201206114357j:image

 

f:id:tsumecare_hitomi:20201206114415j:image

 

f:id:tsumecare_hitomi:20201206114734j:image

 

 

 

まんまるのお部屋にプリズム✨✨🌈