わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

ここでの目的は?

 

Family(や〜にんじゅ)宮城の

なかむら☺︎ひとみです◡̈!!

 

 

 

昨日のこと。


今までモヤモヤしていたというか
なんだかスッキリしなかったことが

言葉にはできないけど
『そっか!そういうことか!』って

思えた日でした。

 

 

それは
Family(や〜にんじゅ)宮城のこと。


ここでのわたしの目的ってなんだ?

ここでわたしがやりたいことは?

そもそも
Family(や〜にんじゅ)宮城って何?

 

 

さっき書いたことと重複しちゃうけど

わたしはここで何をしたいの?

 

ここは会社ではない。

 

ここはコミュニティー

 

まんまるではみんな

ティールという立ち位置にいるので

お給料的なものは各自がそれぞれ

自分で生み出していく。

 

だから

ここでお給料下さいは違う。

 

お金が先行する

儲けて行きましょうも違う。

 

わたしを活かしながら

奉仕する場だ。

 

それがエネルギー循環となり

いろんな形でやってくる。

 

 

今だってそう。

 

わたしは通い組だけど

まんまるで

ごはんをいただいていたり

 

何気ない日常での会話や

お掃除であっても

 

そこから学ぶことや

お金というお給料での形ではない

とても大きな恵として

受け取らせていただいています。

 

わたしは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

一員として

 

たくさんのことから

そして多くの方からの

恩恵を受けているんだと。

 

改めて気づくことができました。

 

 

そのことを忘れてはいけませんね。

 

 

『負のエネルギーではなく

喜びのエネルギーで自分を包む』

 

喜んで

そこにいる。

 

その喜びこそが

 

わたしを満たすことができる

唯一のものではないかと

感じました。

 

 

わたしが喜ぶことをしよう!

 

お金のためや見栄のためではなく

自分のために。

 

 

まずは素直に受け入れる。

 

恐れずに。 

 

 

 

 

 

 

大丈夫🙆‍♀️

 

 

すべては必然だから。

 

 

経験させていただいていること、

気づきと学びに感謝です。

 

 

 

素直になれたら

どんどん自分が可愛く思えてきた(笑)

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20201220083154j:image

 

 

最近のお気に入り写真。

 

この時、

とっても嬉しかったんです。

 

大地に寝転べたこと、

みんなと共にいれたこと。

 

 

ありがとうございます😊

 

それでは

今日も楽しみます♪

 

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城まんまる🌿

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

生活&活動場所の愛称名です!

みなさんまんまるを

よろしくお願いいたします♪

▷ブログ◁

https://familyyaaninjumiyagi.hatenablog.com/

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

🌈爪ケア・ノーマライズ🌈

出張もご利用いただけます🚗

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷インスタ◁

http://instagram.com/tsumecare_normalize