わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

【福島出張】施術での気づき

 

Family(や〜にんじゅ)宮城

スタッフのひとみです◡̈!!

 


中・高時代は不登校

今は自分の障害と気質を知り

発達させる学びをしています。

 


HSP

逆エンパス(サイコパス)、

ADHDアスペルガー

中でも

愛着障害は重度です😊

 

 

 

敏感さんで人見知りだけど

爪ケア屋さんもしています〜👋

 

 

 

今日は

トッシーさんとKさんとの

4人で朝から福島へ🚗

 

 

遺伝子易経読書会と

施術でございました。

 

 

トッシーさんと

一緒に入れる機会に

感謝です🙏

 

学びが多く有難い時間です。

 

 

施術の時、

今のわたしが出来ることとして

 

リラックスでき

体がゆるっとしていただけたら

嬉しいなと

 

そして施術後に

体が軽くなっていただけたらと

思っていた

わたしですが

 

トッシーさんの施術を

見ながら

 

言葉にして

吐き出すことも大事なんだなと

気づきました。

 

施術を受けて下さっている方の

心の中にあるもの。

 

誰かに遠慮していたり

我慢していたり

自分の気持ちを抑えていると

必ず体にあらわれてきます。

 

 

体、心、魂は

三位一体。

 

全て繋がっているから

自分にウソはつけないのですよね。

 

 

咳を出すのと一緒で

言葉で吐き出す。

 

紙に書き出すことも

とっても大切ですが

施術中は難しいので

 

やはり

言葉にする、

口に出す、

が必要ですね。

 

 

押しつけることなく

上目線でもなく

先生もせず。

 

だけど

相手のことを大切にしているから

必要なことはしっかりお伝えする。

 

 

相手のことを

大切に思っているから

 

 

とても大切ですね。

 

 

スケジュールが

タイトになってしまったりすると

 

時間に気を取られてしまったり

やることに

必死になってしまうので

 

☝️のことが忘れがちに💦

 

目の前のこと

目の前の方に集中し

その方と丁寧に向き合います。

 

 

ここ数日、

いろんなことがありました。

 

スタッフ間のこと

施術のこと

自分のこと

家族のこと

 

怖いを感じないように

必死に頑張っていたようです😅

 

今になって

体ガチガチです💦

 

それでも

わたしには必要な経験として

受け止めます😊

 

身をもって経験する。

 

そして

それを次に活かしていく!

 

 

なんでこうしちゃったんだろう、

どうしてこれしちゃったんだろうと

後悔するのではなく

 

経験出来たからこそ

気づけたこととして

喜びで受け取ります🙌✨✨

 

 

もう一杯、

核酸飲んで寝まーす😆

 

 

 

明日も施術な一日です!

 

ご予約いただきましたみなさん、

ありがとうございます。

 

わたしの出来ることを

楽しみながら。

 

 

今日もありがとうございました🌈💕

 

 

 

おやすみなさい😴⭐

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20210620231705j:image

 

 

明日は夏至

 

心穏やかに過ごします。

 

 

 

 

 

 

🌈爪ケア・ノーマライズ🌈


指先からも

いろいろ感じ取っている敏感さん…

だからこそ

爪をケアして心穏やかに♪


出張もご利用いただけます🚗

 

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷メニュー◁

https://ameblo.jp/n-normalize/entry-12658877423.html

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。

【まんまる】

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です!

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/