わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

【報告・連絡・相談】ほうれんそう!

 

Family(や〜にんじゅ)宮城

スタッフのひとみです◡̈!!

中・高時代は不登校

今は自分の障害と気質を知り

発達させる学びをしています。

HSP

逆エンパス(サイコパス)、

ADHDアスペルガー

中でも

愛着障害は重度です😊

 


敏感さんで人見知りだけど

爪ケア屋さんもしています〜👋

 

 

 

一つのことをすると

それしか見えなくなり

一つもしくは

それ以上のことを忘れる。

 

自分達で決める!

となれば

決めることに意識が行ってしまい

決めた❗️

で終わってしまう💦

 

ほうれんそうを意識しないと

聞かれるまで気づかないことが多い。

 

モコさんへのほうれんそうが

全く出来ていない

ことに気づいた

😱💦😱💦😱

 

スタッフ感でもほうれんそうが

足りていないのだから当たり前だ😦

 

今日そのことに気づきました😥

 

 

なんでなのか

☝️の文章までしか更新にならない💦

 

更新するなということなのか?

 

 

何度もチャレンジしてるけど

やっぱり文章が消えちゃう😱

 

今日は諦めて寝ることにします。

 

おやすみなさい😴⭐ 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20210627235444j:image

我が家の犬たちは

股の間が好きなようです😆

 

 

 

 

🌈爪ケア・ノーマライズ🌈


指先からも

いろいろ感じ取っている敏感さん…

だからこそ

爪をケアして心穏やかに♪

出張もご利用いただけます🚗

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷メニュー◁

https://ameblo.jp/n-normalize/entry-12658877423.html

 

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。

【まんまる】

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です!

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/