わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

まさかの一年🤣

 

自分を活かして喜びで生きる💛

HSPやエンパスの敏感さは

わたしの通常モード!

 

整えるを大切にするお店

爪ケア屋さんをしながら

Family(や〜にんじゅ)宮城も

仲間とともに活動中〜♪

 

 

あーっというまの

一年❣️

 

そして

あーっというまの

今日😳

 

 

スタートが遅かったのもあるけど

携帯を手に取り

いろいろしているうちに

あっというまに今の時間(笑)

 

気づけば毎年、

年末のご挨拶ラインとか

ブログやインスタの更新したりで

ずーっと携帯を持ってるわたし😆

 

今年もなんだか

やらなければーに

なってました💦

 

やらないと落ち着かないし

早めにやっておくのも苦手で

今年もこんな感じで

年を越そうとしています✨✨

 

そんな中でも

気づけば

旦那さんと会話してたり

違うことしてたり

あっちこっち(笑)

 

 

うふふ( ´艸`*)

 

 

最後の最後まで

多動感満載です💓

 

 

でも今年は一味違います✨✨

 

 

落ち着いているわたしがいます。

 

 

今日、

携帯の支払いをして

忘れていた土地の固定資産税を支払い、

いろんな手続きを終えたりと

 

ギリギリでスッキリ出来たからですー✌️

 

夕方にガソリンも満タンにできて

なんとなく一安心⛽️

 

 

とにかく

スッキリできたー🙌✨✨

 

 

支払えた自分凄い❣️

 

わたし支払えてるよー😆

 

 

本当はタイトルにあるように

一年の振り返りをもっと

したかったのですが

 

もうそろそろ

携帯を持つ手が限界です😵

 

指先ビリビリしてきました😅

 

 

本当に本当に

今年も大変お世話になりました‼️

 

 

ブログを読んでくださる方、

Family(や〜にんじゅ)宮城で

関わってくださるみなさん、

Familyメンバーさん、

Sangoや沖縄のみなさん、

宮城の仲間のみんな、 

そしてモコさん。

 

特に今年は

モコさんの愛を感じた一年でした。

ありがとうございます✨✨

 

 

旦那さんや家族にも

たくさん助けていただき、

支えてもらった一年でした😂

 

 

来年は

とってもワクワクしているので

良い意味で

いろいろやらかしたいと

思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

生きてるだけで丸儲け💛

 

さんまさんのこの言葉が大好きです。

 

 

来年は

 

自分が喜ぶこと、

魂が喜ぶこと、

 

たくさんしていきます!

 

 

 

 

今日もありがとうございました🌈💕

みなさん良いお年を〜

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20211231233129j:image

15歳の娘は

チョロっと舌を出して

爆睡中☺️

 

 

 


 

 

【わたしとは】

 

f:id:tsumecare_hitomi:20211231231404j:image


☺︎なかむら ひとみ☺︎

爪ケアが得意なネイリストです。

家族構成は、旦那さんと愛犬の3人。

 

我が家の愛犬は

ブラックタンのM.ダックス。

15才の♀ちゃんです。

先代のM.ダックス♀

メープルさんはお空組🌈


敏感気質で重度の愛着障害

ADHDな多動さんです。

診察は受けてません◡̈!!

これがわたしです🤗

中・高時代は学校への反発心や

友達との違和感から

学校に行かない選択を。

いわゆる不登校ってヤツですね(笑)

今は自分の障害と気質を知り

発達させる学びをしています。


深爪で凄く悩んでた10代…

21歳のときにネイルの世界を知り

衝撃を受け

自営で始めたネイル歴は

かれこれ20年以上。

飽き性なわたしが

続けてこれた唯一のもの!

 

✋整えるを大切にする爪ケア屋さん✋

自身の経験や爪からの気づきとともに

『手から伝わる安心感』をお伝えしています♪

安心とは自分を知り育むこと。

爪ケアは自分を知る

身近な方法の一つです◡̈!!

出張もご利用いただけます🚗

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷メニュー◁

https://ameblo.jp/n-normalize/entry-12658877423.html

ノーマライズ-normalize-

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です。


▷ライン公式アカウント◁

https://lin.ee/uzRia5j

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈!!

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/