わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

喜びはすぐそこにある

ひとみです😊


自分を活かして喜びで生きるを

実践中〜🙌✨✨

気づいたらわたしはとっても

しあわせ者でした✨✨

今は華やかなネイルの世界から

『整える』大切にする

爪ケアのネイリストをしています♪

 

 

数日間の

反抗期と鬱期を超えて(笑)

 

昨日旦那さんとたくさん話せたら

心が軽くなりました😂

 

こうしたいという気持ちを

グッと堪え

我慢してたようです。

 

やっぱり

たどり着くところは

仕事してない

罪悪感でした。

 

けれど彼は一つも責めることなく

わたしの話を聞いて

わたしの良いところを

たくさん伝えてくれました。

 

以前とは違う。

 

ケンカにならない会話ができている。

 

とっても嬉しい。

 

わたしの

わかってよーの圧強めの姿勢から

 

彼の話を聞いて受け入れることを

許せている自分がいることに

気がつきました。

 

ありがたい夫婦の会話時間。

ありがとう。

 

 

全ては喜びに繋がっている

 

嬉しいも

美味しいも

楽しいも

 

ぜーんぶ喜びに

たどり着く。

 

悲しみも怒りも苦しみも

その先には喜びしかないと思った。


苦しみを乗り越えられた喜びとか

悲しんだあとでさえも

その経験が宝となり喜びへと変わる。

 

だから

なにも恐れずに経験したら

いい😊

 

自分が喜ぶことをしよう🙌


誰かが喜ぶことをしよう🙌

 

喜びの輪が広がったら

平和しかないのではと思う🕊

 

喜びという愛と光で

やさしく包み込もう✨✨

 

悲しみも苦しみも

きっと癒される。

 

期待ではなく希望をもって🌈

 

 

いつも

ありがとうございます☘️

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20220629123644j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20220629123653j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20220629123650j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20220629123647j:image

 

 

 

 

 

 

【わたしとは】

 

f:id:tsumecare_hitomi:20220629123352j:image

 

☺︎なかむら ひとみ☺︎

爪ケアが得意なネイリスト。

結婚して15年。

子どもなしのワンコ1匹♡

 

我が家の愛犬は

ブラックタンのM.ダックス。

シロップさん🐾15歳♀

先代のメープルさんはお空組🌈


HSPの敏感気質で重度の愛着障害

ADHD・多動の気質あり!

中・高時代は

学校に行かない選択を。

いわゆる不登校(笑) 

何をしても満たされず

今思えば

自分で自分を傷つけて

自分をいじめていた人生でした。

今は自分を知る学びとともに
ただ今絶賛生き直し中❣️

 

↓わたしがしていること↓

整えるを大切にするお店♪ノーマライズ

爪ケアや体ケアで
心とからだの不調を解消する
お手伝いをしています♪

出張もご利用いただけます。


▷HP◁

https://norma1127.crayonsite.com/

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。


現在は活動休止中。

▷ライン公式アカウント◁

https://lin.ee/uzRia5j

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を大切にしているお宿。

ご予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/