わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

安心を自分に教えていく

ひとみです😊


自分を活かして喜びで生きるを

実践中〜🙌✨✨

気づいたらわたしはとっても

しあわせ者でした✨✨

今は華やかなネイルの世界から

『整える』大切にする

爪ケアのネイリストをしています♪

 

 

不安だから

あれこれ

動きたくなる。

 

不安だから

何かしてないと落ち着かない😅

 

 

不安だから

 

 

不安だねを

認めて受け入れる🙌

 

 

不安だよね、

知ってる知ってると

すっ飛ばしがちなわたし。

 

理解したつもりで

その感情を

すっ飛ばしてました🙏💦

 

 

視点の切り替えは良いとしても

すっ飛ばしてばかりじゃ😅

 

こういうところにも

多動感が出てしまうようです。

 

 

不安を安心に変えて

大丈夫を自分に

伝えていきます❣️

 

そして

自分軸に戻す訓練🙌

 

 

何が不安なのか

自分を観察して

管理、監督していきます😊

 

 

今日もありがとうございます✨✨

 

本日、

モコさんたちが

宮城入りされました🙌

 

明日より

お世話になります🙏

 

 

セッションや

遺伝子易経勉強会で

お会いするみなさんも

どうぞよろしく

お願いいたします☘️

 

 

 

 

姪っ子ちゃんから

カラフルなお団子を🍡

f:id:tsumecare_hitomi:20220715212538j:image

☝️こちらは

さつまいも🍠だ

そうです😋

 

みかんとイチゴ味も

ありました😆

 

ご馳走さまでした🙏

 

 

 

 

【わたしとは】

 


☺︎なかむら ひとみ☺︎

爪ケアが得意なネイリスト。

結婚して15年。

子どもなしのワンコ1匹♡

 

我が家の愛犬は

ブラックタンのM.ダックス。

シロップさん🐾15歳♀

先代のメープルさんはお空組🌈


HSPの敏感気質で重度の愛着障害

ADHD・多動の気質あり!

中・高時代は

学校に行かない選択を。

いわゆる不登校(笑) 

何をしても満たされず

今思えば

自分で自分を傷つけて

自分をいじめていた人生でした。

今は自分を知る学びとともに
ただ今絶賛生き直し中❣️

 

↓わたしがしていること↓

心と体を整える爪ケア屋さん♪

𖤘ノーマライズ𖤘

敏感さや深爪の経験を活かし

手から伝わる安心感で

心が喜びホッとする施術を

ご提供しています🙌💕


爪を整えて自分にやさしい生き方😊


▷HP◁

https://norma1127.crayonsite.com/

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare


🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/


🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を大切にしているお宿。

ご予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family