わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

登場人物が変わる⁈

ひとみです😊

 

自分を活かして
喜びで生きるを実践中〜🙌💕

 

よくこの世は

自分で創り上げてるとか、

全てシナリオ通りとか

聞くけれど

 

そう思えたら

 

そっか、

嫌だと感じることも

何なのーって怒りに感じることも

全部自分でそれを選んじゃってるのか😳

 

って思える時が

増えてるように感じます。

 

怒りや悲しみも感じてよくて

その感情に触れたあとに 

 

そっかこれも感じたかったんだ、

そうしたかったんだねと

思えるようになっていることが

 

わたしの中では大きな変化と

成長に繋がっています😊

 

その物事を

自分ごととして受け入れる。

 

そんな訓練をしていたんだなと。

 

そしたら

目の前にあらわれる人たちが

変わってきたように

感じるのです。

 

みんながやさしいと

感じることができて

 

あれ、

こんなにスムーズに😅

あれ、

違う言葉が返ってきた😳

とこんな感じです(笑)

 

お金関係でも

弁護士さんを通さないとと

言われていた案件が

自分で解決できちゃったり、

 

これまでは

責められているような

嫌味を言われているような感じがして

苦手だと感じていた担当者さんから

違う方にが変わり

 

そしたらその方に

『一緒に頑張っていきましょう』

と言ってもらえたり😅

 

こんなにも変わるものなのって。

 

上がったり下がったり

順調な証拠!

 

心電図もまーっすぐだったら

死を意味しますもんね😑

 

経験することで

怖さが薄まって

喜びが増える🙌✨

 

喜びが増えると

自然と笑顔も増える😊

 

笑顔は免疫力アップにも

なりますね👍

 

どんな世界に生きたいのか、

どんな人生を創造したいのか。

 

目の前のことを

一つずつ丁寧に、

あるに目を向けて

感謝することを忘れずに。

 

喋りすぎるし

すぐ調子のっちゃうから

落ち着くことも忘れずに😆

 

 

いつもありがとうございます✨✨

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20220909234118j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20220909234121j:image

半目でお口も半開きで爆睡(笑)

 

昨日めでたく

シロップさん16才になりました😂

 


 

 

 

【わたしとは】

 

f:id:tsumecare_hitomi:20220909231227j:image


☺︎なかむら ひとみ☺︎

爪ケアが得意なネイリスト。

結婚して15年。

子どもなしのワンコ1匹♡

 

我が家の愛犬は

ブラックタンのM.ダックス。

シロップさん🐾15歳♀

先代のメープルさんはお空組🌈


HSPの敏感気質で重度の愛着障害

ADHD・多動の気質あり!

中・高時代は

学校に行かない選択を。

いわゆる不登校(笑) 

何をしても満たされず

今思えば

自分で自分を傷つけて

自分をいじめていた人生でした。

今は自分を知る学びとともに
ただ今絶賛生き直し中❣️

 

↓わたしがしていること↓

心と体を整えるお店

𖤘ノーマライズ𖤘


手から伝わる安心感で

心が喜びホッとする施術を

ご提供しています🙌💕


爪を整えて自分にやさしい生き方😊


▷HP◁

https://norma1127.crayonsite.com/

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare


🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/


🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を大切にしているお宿。

ご予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family