わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

曖昧さと無責任

ひとみです😊

 

ここ数日というより

何かしら反応することがあるときは

 

自分の曖昧さが原因に

なっていることが

多いと気づく😳

 

わたしの引き寄せ11番。

 

この曖昧さの裏には

自分で責任を取りたくない

無責任さがあり

 

この無責任は

無関心にも繋がることだなと😌

 

ほんとは

『こうしたい!』

があるのにも関わらず

 

あの人はこうしたいんじゃないか

この人はこう思ってるんじゃないかと

センサーだけ伸ばし

 

まわりを気にして

自分の意思を伝えず…。

 

怖いがあるにせよ

責任逃れは

わたしの中で

狡さに繋がります😭

 

他人軸で

すぐ人のせいにしたがる癖💦

 

自分を生きる責任を持つ🙌

 

もっと自分に正直になります🙌

 

 

わたしが

やらかしてきたことへの

懺悔と償い。

 

未熟なことで

自分では気づいてない

とてつもないやらかしが

あるように感じたのです。

 

そして

今生きてること

今起きてることへの

感謝が足りてない感覚も。

 

それは

自分を認めることが出来ず

他人軸でいるからなのではと。

 

自分のせいじゃない

ではなく

認めて受け入れる。

 

そして許すことを

これからも

経験していきます。

 

学ぶことの大切さも

忘れずに🙏

 

 

 

気づきたくない何かに

反応しているときは

とにかく

抵抗と反発が凄い😭

 

 

 

いつも

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

今日はお部屋に

日差しがいっぱい🌤

 

f:id:tsumecare_hitomi:20221031005917j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20221031005920j:image

 

 

 


沖縄のコミュニティ

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

↓わたしがしてること↓

体ケアもする爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

心とからだを整える爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

Instagram