わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

抵抗が自分を苦しくさせる

ひとみです😊

 

自分へのゆるし

 

自分を認めて受け入れることで

おこる許しは

自分を緩ませる。

 

そしてとても楽になれる。


からだが緩み

力が抜けるのがわかりました。  

 

気づかないうちに

ものすごく抵抗していたことに

気づいたのです。

 

抵抗がこんなにも

体をガチガチにさせるのかと

驚くほどに😳💦

 


これまでどれだけ

体に力が入った状態で

過ごしていたのだろうか。

 

体がカチカチだと

頭も心もカチカチで、

 

融通が効かなくなり

素直じゃなくなる。


だから余計に

からだをほぐして

緩めることが

大切だと実感しました。

 

ここ数日、

相手から見せられる自分に怒り

その怒りを自分に向けて

攻撃していた😭


いつもの癖パターン。

 

怖いけど

向き合う勇気!


勇気の先にある

経験が

またわたしに

勇気をくれる経験となる!

 

チャレンジ

させてもらえていること

経験できていることに

感謝🙏✨✨

 

いつも

ありがとうございます🌱

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20221219013759j:image

f:id:tsumecare_hitomi:20221219013823j:image

母が小アジを買ってきていた。

 

忘年会の時に

Yちゃんが

作ってきてくれた

南蛮漬けを真似っこしてみる😊

 

義姉と旦那さんに

大好評😍✌️イェイ

 

 

 

 


沖縄のコミュニティ

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

↓わたしがしてること↓

体ケアもする爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare