わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2022年❣️感謝

ひとみです😊

 

 

くすぶっていた

わたしに

ぶっ込みを入れてくれた仲間。

 

ぶっ込みを入れたくていたわけではなく

流れで必要なことが起こっただけ😆

 

 

そのぶっ込みがあったから

またいろんな気づきがあり

 

そぎ落とすことができました🙌✨

 

そんなぶっ込みから

数日たち

 

今日は

ぶっ込みをくれた友が

温泉に誘ってくれました♨️

 

基本タトゥーはNGのところが

ほとんどですが

入らせていただきましたー🙏✨

 

ビビりなもので

あれこれ考えて

ドキドキしていましたが

 

怒られてもいいじゃないと

腹をくくり、

(大袈裟🤣)

 

いざ🙌♨️

 

脱衣所

誰もいなーい😆

 

温泉に入るも

わたしが

浴してる間は

外風呂には誰も来ず😆

 

水風呂にもしっかり

浸かれましたー!

 

なんともありがたく

厄落としさせていただけました🙇‍♀️

 

帰宅してすぐに

起きていられずお布団へ(笑)

 

しっかり

3時間ほど寝ることができ

からだを整える

一日でした☺️

 

家の大掃除はままならずでしたが

 

まずは

自分自身のお掃除が

必要だったようです😅

 

 

夜もごはんは

Sangoさんのお味噌と

シャケを少々と

お味噌汁のみ。

 

ハーブティーを飲みながら

ゆっくり過ごす大晦日

 

まもなく2022年が終わり

新たな年を迎えようとしています。

 

そんな最後の最後に

インスタで

目に止まったのは

遺伝子易経38番。

 

わたしのど真ん中❗️

 

心の闇ー苦闘

天の才ー粘り強さ

天の光ー名誉

 

名誉は、人間一人一人が

夫々の真実を生きる時に

生まれるエネルギー領域です。

この意味で

名誉は逆説的なものです。

名誉とは、

個人の可能性の頂点であるように見えて

実は高い周波数の自己の域では

全人類を一つに繋げるものです。

名誉の場において人間は一つである。

これが、最高の戦士暗号の真の意味です。

名誉は戦いを舞に変えます。

 

心の闇周波数にいると

「頑固さ」

「攻撃性」

聞く耳を持たない性質」

如実に出てしまっている😱

 

そして

衝撃的だったのは

 

この38番の心の闇には、

大きな悲しみが存在します。

人生に目的意識がなければ、

この悲しみのハケ口は

暴力的な形で身近な人々、

大抵は家族へと向けられます。

 

そうです。

最近もこれをしてしまってました🥲

 

自分を知ることの大切さ。

また改めて

気づかせていただきました🙏

 

闇も光も

持っている。

ほんとにわたし次第なんだと。

 

わたしが自分を生きなければ

まわりが大変なんだ💦

まわりに影響するんでした💦

 

だからわたしが

わたしを精一杯生きることが

 

わたしのためであり

まわりのためでもある。

 

シロップさんが

それを見せてくれていたんですね🥲

 

ありがとうシロップさん

わたしと共にいてくれて。

 

わたし待ちだね。

 

何を書きたかったのか

よくわからなくなって

きてしまいましたが

 

今ブログを書きながら

泣いてます😭

 

浄化させてもらってます。

ありがとうございます。

 

 

今年も大変お世話に

なりました🙏

 

みなさん

ありがとうございました!

 

 

来年も引き続き

よろしくお願いいたします✨✨

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20221231232907j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20221231232910j:image

f:id:tsumecare_hitomi:20221231232929j:image

 

 

 


沖縄のコミュニティ

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

↓わたしがしてること↓

体ケアもする爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare