わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

感情が溢れ出す😅

 

ひとみです😊

 

わかっているのですよ。

自分が1番。

 

今は混乱状態だと言うことを。

脳内てんやわんや(笑)

 

だから

呼吸を意識して

ゆっくり動く。

 

それでも

自分から離れてしまって

パニックになることも。

 

そんな自分を責めずに

受け入れて認める。

 

涙がたくさん溢れてくる。

浄化してもらえている。

 

ありがとうございます😭🙏💕

 

心の奥から

自分の気持ちが

溢れてきているのです。

 

ほんとは

喜ばしいことなのです。

 

丁寧に自分の気持ちを

見つめていきます。

 

 

シロップさんが旅立つ前日に

『わたしはわたしを生きるからね』

と交わした約束。

 

怖いはなくならない!

経験して慣れるしかない😂

 

だからわたしは

わたしを信じて

一つ一つ

決めて

行動していきます!

 

また会える時まで

わたしはわたしの学びを🙌✨

 

 

今日も

ありがとうございました✨✨

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230129225508j:image

右上にちょっこっと虹が😆🌈💕
f:id:tsumecare_hitomi:20230129225511j:image

 

鬱々したときは

空を見上げると落ち着きます☺️

 

 

 

沖縄のコミュニティ

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

↓わたしがしてること↓

体ケアもする爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare