わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

正直に伝える

 

ひとみです😊

 

旦那さんとの会話が

変わってきました。

 

そして関係性も

変わってきました。

 

旦那さんに対する怖さが

薄まってきていて

出来ない自分を出せるように

なってきました。

 

旦那さんはきっと

ずっと前から

わたしのことを

理解してくれていたんだと

思いました。

 

そして

出来ないわたしに

寄り添っていてくれてたんだと

気づきました😳

(今頃でごめんなさい🙇‍♀️)

 

感謝しかありません。

ありがとうございます!

 

実は

確定申告の提出物を

ほとんど

まとめきれておらず

 

昨日一緒に

手伝ってくれました😂

 

ずっーっと前から

言われていたけど

昨日まで

ほとんど手をつけることが

出来てませんでした😱

 

以前のわたしなら

『大丈夫だから』

『ちゃんとやってるよ』

と言いつつ

全然大丈夫じゃないヤツでした。

 

彼はわたしの言葉を

信じていて待っていてくれる。

しかしのわたしは

実は全然出来てないので

それを

期日近くにぶっ込んでました💦

 

これまでは

旦那さんが怒るのも

無理ないですね💦

 

今までごめんなさい🙏

 

しかし今回は

『やっておいてね』の

旦那さんからの問いかけに

わたしは

『そうだった!やっておくね!』

『忘れてた』

と発していたことで

 

旦那さんは

『まだやってないんだ』

『まだ出来てないんだな』の

確認ができていたようです。

 

昨日

『さっ、やりますよ!』

と声をかけてくれたのでした😭

 

毎年毎年のことですが

今年も

旦那さんの手を借りて

重い腰を上げることが

できました🙏

 

面倒くさいと思っていることが

一つ、二つと

クリアできれば

 

あとは

スムーズなんです😅

 

パソコン入金も

領収書の整理も

ちゃんと出来るじゃないか🙌✨

という感じです。

 

出来ないことも

出来てないことも

 

相手に正直に伝えることで

お互いが

嫌な思いをせずに

済むのですね😂

 

これまでは

カッコつけで

嫌な思いをたくさん

させてしまっていたんですね。

 

これは

旦那さんだけではありません💦

 

ごめんなさい🙏

 

いらぬプライドが

邪魔をして

自分の首もしめてたとは😩

 

最近になってほんと

自分のポンコツ具合が

よくわかるように

なってきました🙌

 

ありがたいことでは

ありますが

お付き合いいただいている

みなさん、

ほんとにほんとに

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

 

これからも

正直に伝える訓練

していきます❣️

 

たまには

見栄をはるかと

思いますが🤣

 

 

どうぞこれからも

お付き合いくださいませ🙏💕

 

よろしくお願いいたします🤲

 

 

 

いつも

ありがとうございます🌱

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230212000413j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20230212000410j:image

昨日はどかーっと降りました⛄️
f:id:tsumecare_hitomi:20230212000417j:image

今日はめっちゃお天気でした☀️

雪かきはいい運動になりました。

 

 

 

 

 

 

沖縄のコミュニティ

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

↓わたしがしてること↓

体ケアもする爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare