わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

我が家に帰ってきて🙌

 

ひとみです😊

 

3日会わないと他人感が

めっちゃ出た😆

 

昨夜帰宅して

すぐに

『ただいまー』と

言ってはみたものの、

 

リビングには入れず

荷物の整理をしてみたり。

 

何をするわけでもなく

自分の部屋をウロウロ🤣

 

なんだこの感じ!

と自分にツッコミを入れた後

リビングにいた

母と姪(姉)に帰ってきた

挨拶をしました😅

 

かなり

ぎこちない。

 

これも気質と受け止めて

ぎこちない中でも母に

研修に送り出してくれて

ありがとうございました。

とても充実していて

たくさんの経験ができましたと

伝えることができました。

 

そこでちょっと

母の言葉に反応した自分も

おりましたが

そのことを母に伝えて

母の気持ちも聞けて

穏やかさを取り戻せました。

 

すぐにやってくる

クセと思考に揺さぶられ

これもどう受けとめるのかの

訓練だなと。

 

わたしの中の感情と向き合えれば

相手を悪者にすることもない!

 

自分の選択したこと

自分のしたことに

後悔せず、

残念にせず、

引け目や負い目を

感じることもない。

 

ウッカリ引っ張られてる

場合ではない😆

 

昨日は眠さ限界だったため

仕事から帰宅した

旦那さんとは

少しだけ話して寝ました。

 

旦那さんとのぎこちなさも

少しずつ慣れていこう。

 

なんだか

ほんとにヘンな感じですが

春分の日も近いし

彼岸入りもしている。

 

わたしの中にある

怖さもある。

 

そうであるを

受け入れていきます。

 

 

今日もありがとう

ございました🌱✨

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230319232244j:image

さっそく作ってみた🙌

サンドおにぎり!

f:id:tsumecare_hitomi:20230319232351j:image

お肉はチャーシューを。

f:id:tsumecare_hitomi:20230319232254j:image

海苔の関係で長方形になったけど

沖縄仕込みの

おにぎり美味しかったよ

とラインが来た😆✌️

 

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア屋さん♪ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare