わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

もっと力を抜いて

ひとみです😊

 

 

『面白くないのよ』をいただきました😅

 

面白くない

 

ブログや返信等が

面白くないと😭

 

 

確かにわたしの

面白くない🤣

 

 

自分でも認識しておりました。

 

 

テキストが出来上がっていて

そこに文章を書くだけ。

 

内容は変わるけど

書き方が一緒なため

つまらなくなっている。

 

それにプラス、

頭が悪い(テストで点数が取れない)

ことをコンプレックスに

感じてたんだなと。

 

だから

バカにされないようにとか

ちゃんと見られたいとか

そんな思いがあったようです。

 

昨日、

小中学校の通信表が

出てきました。

 

中学に関しては

不登校だったことや

勉強が嫌いではありましたが

 

5教科の点数は

自分の記憶よりも

はるかに低い点数でした😆

 

ただ意外だったのは

音楽に5があったこと。

 

音楽は好きだけど

そんな評価だったことに

驚きました。

 

4教科の方は

運動も好きだったし

技術は苦手だったけど

家庭科は好きだったなぁと。

 

そういえば

小学校の頃も

野外活動の時のリュック作りとかの

お裁縫は

料理実習とか

好きだったことを思い出しました❣️

 

音楽も

歌うことが大好きだった💕

 

 

頭も体もカチカチだから

緩みがないから

あそび(余白)がない!

 

もっと遊ぼう🙌

 

もっと楽しもう🙌

 

 

そんなわけで

というわけではないのですが、

 

4月の下旬に

フラダンスの見学予約を

しておりまして🌺

 

現代フラと

打楽器を使った

古典フラというものを

見学できるとのことで

今から

楽しみです♪

 

 

真面目な部分はあるとしても

もっと力を抜いて

楽しんで参ります〜*\(๑• ₃ •๑)*

 

 

優等生目指してたよ🤣

 

 

 

いつも

ありがとうございます🌱✨

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230330001017j:image

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230330001024j:image

今日も空にくぎづけに

なりました。

 

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

からだが整う爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram