わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

久々に大笑い🤣

ひとみです😊

 

 

今日は

ナチュリのゆりさんとの

脱力ランチ会でした!

 

ゆりさんがよく行く公園で

野外での爪ケアをしたくて

コラボ企画していただきました☺️

 

Tちゃんが

研修に行っている間、

 

Tちゃんが自分の車を

貸してくれたこともあり

福島へ行くことができました。

 

しかもTちゃんから

乗ってていいよと

伝えてくれて🥺

 

なんとも有難いご好意に

甘えさせてもらいました🙏

 

ゆりさんとのコラボ、

野外での爪ケアできるワクワクと

車を運転できるワクワク💓

 

いろんなワクワクが

また一つ

大きなワクワクを引き寄せました🙌✨

 

旦那さんのお休みと

福島行きが一緒だったこともあり

 

なんと

旦那さんが

飯坂温泉を予約してくれたのです😭

 

結婚してから16年、

考えてみたら

旦那さんのお友達と3人はあったけど

2人で旅行行ったことないかも😳

 

驚きでした‼️

 

貸切お風呂も予約してくれて

なんともありがたい🥺

 

ちょっと緊張しながらも

夕ごはんを食べたあたりから

その緊張もほぐれてきて

なんだか心地よい時間が流れています。

 

そして

卓球をしようとなり

30分ほど卓球をしました😆🏓

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230511205418j:image

 

はじめはラリーにならず

大笑い🤣

 

そしてラリーが

続くようになってきたら

いろいろ

余裕がで出来て

プロの方みたいな

サーブ構えしてみたり

スマッシュまがいなことしてみたり🤣

 

とにかく

面白くておかしくて

2人なのに賑やかな

(もしかしたらうるさかったかも😂)

卓球時間でした!

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230511210357j:image

 

こんなに大笑いしたの

いつぶりだったか。

 

卓球もただただ楽しくて♪

 

以前は

旦那さんと2人きりに

なるのが嫌だと

感じていたけれど

 

隠し事をオープンにしてからは

一緒にいることが

とても楽になっています。

 

隠し事は

バレたくないという思いから

知らず知らずのうちに

圧になりますね😂

 

これまで夫婦関係を

蔑ろにしてきたので

 

これから少しずつ

夫婦関係とも

向き合っていきます✨✨

 

2人でゆっくりな

時間を過ごせることに感謝です。

 

旦那さん、

2人時間を作ってくれて

ありがとうございます✨

 

そしていつもありがとう!

 

 

 

今日もありがとうございました🌱

 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230511211309j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20230511211312j:image

野外爪ケアも楽しかったです🙌💕

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230511211341j:image

ゆず味噌の焼きおにぎり

美味しかったー😋

 

 

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

学びの場創りに応援お願いします|Sango

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

【継続寄付】学びの場創りに毎月の応援お願いします|Sango

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

からだが整う爪ケア屋さん◡̈❤︎ノーマライズ

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram