わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

こんな日もあるさ

 

ひとみです😊

 

 

気づいたら

低空飛行になってました😑

 

上がったら下がるの法則⤴️⤵️

 

これをダメにしがちなわけで

ブログを書きながら

 

そっか

わたしまた残念にしてる😳

 

と気づいた!

 

だからと言って

無理にテンションを上げるのは

やめておこう。 

 

走りっぱなしは無理だから😅

 

ちょっとペースが落ちるくらいで

ちょうど良い時もある🙆‍♀️

 

整理しきれないほどの

情報を

自分からも取りに来て行ってるし

受け取ってもいる。

 

追いつかないことにも

がっかりしてる😞😮‍💨

 

自分のペースが

変わるだけで

こんなに調子が狂うのか😳

 

今日も自分を知れてよかったねと

声をかけます。

 

深刻にならない

真剣になりすぎない

 

スルーする力も身につけたい所です😂

これは

今日のカウンセリングで

必要だと感じたこと。

 

 

頑張りすぎたら

自分が壊れる

(自分じゃなくなる)

 

情緒不安定なひとみは

そろそろ寝ますと

書きたかったけれど

旦那さんのお迎え待機中😂

 

 

雪模様な仙台です☃️

 

 

今日もありがどうございました🌱

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240326223100j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20240326223104j:image

水分多めな雪だけど

意外と降りました😅

 

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram