わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち気さと傲慢さ😳

ひとみです 自分を活かして喜びで生きるを実践中〜 勝ち気さと傲慢さから 自分のポンコツ具合が より理解できました またこのパターンだ、 なんでこうなる⁈ もう嫌だ…。 どうにか この状況を変えたくて、 けど 焦ってるときは 要注意とわかっているから 自分…

泣くことへの抵抗

ひとみです 自分を活かして喜びで生きるを実践中〜 泣かない時は我慢してる時。 泣けない時は悔しい時。 泣いたら負けだと 思い込んでるだけなのだけど 泣くことに抵抗が あるんだなと知った今日。 泣けばいいと思って、 女はすぐ泣く、 泣いて許されると思…

人間だもの😂

ひとみです 自分を活かして喜びで生きるを実践中〜 それとなく シグナル的なものは ありました。 自分でもわかっていながら まだ大丈夫‍♀️ とか もうちょっとなら とか 自分にあまーい 判断をした結果、 からだは正直です ブログタイトルが 記事の内容と あ…

登場人物が変わる⁈

ひとみです 自分を活かして喜びで生きるを実践中〜 よくこの世は 自分で創り上げてるとか、 全てシナリオ通りとか 聞くけれど そう思えたら そっか、 嫌だと感じることも 何なのーって怒りに感じることも 全部自分でそれを選んじゃってるのか って思える時が…

ちゃんとという鎖⛓

ひとみです 自分を活かして喜びで生きるを実践中〜 自分に厳しいと 相手にも厳しくなってしまう 無意識で というより それをしてしまってることに 気づいてない自分に気づく… 気づくと いつのまにか ちゃんと!きちんと!が 出ている よく見られたい自分。 …