わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

曖昧さと無責任

ひとみです ここ数日というより 何かしら反応することがあるときは 自分の曖昧さが原因に なっていることが 多いと気づく わたしの引き寄せ11番。 この曖昧さの裏には 自分で責任を取りたくない 無責任さがあり この無責任は 無関心にも繋がることだなと ほ…

何者かにならなくていい🙌

こんばんは、 ひとみです 先日から また 日が経ち、 いろんなことを感じ いろんなことを経験しながらの 毎日です。 一喜一憂しながらも 自分軸に戻ることを 意識して過ごしています。 今に目を向けて 今に感謝する。 これまでとは違う 新しい人達に出会った…

母を受け入れる

こんにちは、 ひとみです 小さい時から 母に反応することが多かった。 わたしのこと わかってくれない とか わたしのことなんて どーでもいいんだ とか思ってました わたしは生後2ヶ月で 母の友人に預けられ 小学校6年生ころまで 母の仕事が終わるまで その…

人を羨んでる場合ではない😂

ひとみです 先日、 お久しぶりに みんなで集まり 遺伝子易経読書会をしました^ ^ 読書会も 久しぶりでしたが 自分自身も 易経を読むのが 久々でした その日は 16番を読みました。 以前にも読んだ形跡があるのですが そこに反応するのではなく 今読んで 目に…

自分の位置確認!

ひとみです 一つ一つ 向き合っていくなかで 問題がすり変わっていたり 問題を問題として 認識してなかったり いろんな角度からの 気づきに感謝する日々です。 100ゼロ気質を 恐れの周波数に合わせるのか それとも 愛の周波数で受け止めるかでも 全く違いまし…

否定的な言葉

ひとみです ここ最近、 より感じる 言葉からのエネルギー。 否定的な言葉は 重く感じたり からだが ぎゅっと硬くなる感じ。 肯定的な言葉は あたたかみを感じ からだは緩むような 感じがします。 仲間と話していたり 旦那さんとはなしていると 肯定的な言葉…

毎日感謝な日々✨

こんばんは〜 ひとみです 長らく こちらのブログから 離れておりました。 書かなければいけない‼️ という 縛りを解いてみておりました なんのために書いているのか 誰に認めてもらいたいのか? 書きたくない 怠け心もあるだろうと 感じながらも そんな気持ち…