わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行動しなければ何も変わらない

ひとみです 今日は遺伝子易経のことで Sさんに コンタクトを取ってみました。 Sさんに 個人的に直接連絡するのは 初めてのこと。 ドキドキしながらも ラインに繋がらせていただき 連絡させていただきました なぜかラインだと ハードルが上がります 勝手に繋…

Gくんの学びシーズン2 ✎𓂃

ひとみです 今日は Gくんの学び2回目の参加でした。 本日よりシーズン2 また1からの始まり。 そんな日に 参加出来たことに感謝です✨ 今日参加していて 気づいたことは、 バランスシートのお話になり 資産、負債、流動、固定 純資産 現金、預金 借金、買い掛…

答え合わせというジャッジ

ひとみです 泥濘んでました。 沼ってました あっちこっちそっちと 思考をぐるぐるとさせ 自分から離れてました なんとか 自分に戻って来れて 今落ち着きを取り戻せています。 注意散漫で 日にちをたくさん間違って (勘違いして) 予定をキャンセルしてもら…

久しぶりの再会

ひとみです 昨日は旦那さんと 旦那さんの実家へ行ってきました。 お父さんから 軽自動車を譲り受け 行きやすくなりました 来年まで車検もあってスタッドレスもある なんともありがたい贈り物でした お父さんありがとうございます! バスでも行けるけれども …

自然と共に

ひとみです 昨日はクリニックでした。 心理検査後 4回目のカウンセリングでした。 前回は混乱の末に 号泣しながらのカウンセリングでした。 今回もちょっと怪しい コンディションでしたので 先生との診察の時から涙〜 しかしながら 先生との診察は 近況報告…

波動に触れる✨

ひとみです ありがたいことに モコさんの講和会に オンラインにて 参加させていただきました ありがとうございました! 常に波動に触れることができる。 すでに波動に触れている。 日常に追われていたり 自分がどっかにいってる時は (自分にいないとき) そ…

どっぷりと😅

ひとみです どっぷり浸かってました笑 これでもか! というほどの 浸かりっぷりは 久々な感覚です。 傾いて 偏っているに 気づいては戻し、 また偏って 傾いては 戻しての繰り返し! これまでも その繰り返しを してきたわけですが 今回はどうやら 自分の中…