わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遺伝子易経とアンパンマン

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は 遺伝子易経お茶会と 遺…

自分にやさしく丁寧に

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日もミーティングでした。 何…

『喜びでするもの』の意味

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 昨日は体ケアの施術を、 そして…

【ADHD】短編ドラマ

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はもう 何もしたくありませ…

嫌われる勇気と好きを大切にする勇気

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はお休みをいただき おうち…

思考と境界線と捉われ

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は午前中から ミーティング…

プチ爆発⁉️🤯

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 発酵ではなく 過発酵したのか …

デジャブふたたび(笑)

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ わかっていた。 と言えばそうな…

ミーティングな1日でした!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はAちゃんにも 参加しても…

何を書こうか😅

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は遺伝子易経読書会でした…

個からチームでの動きへ

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はお昼近くから 18時過ぎま…

無謀さは勇気❗️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ Facebookを開いたら ヒロくんの…

祝福されている♪

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ わたしは、 わたし達は、 『た…

隠し事がないって楽ですね!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 22時頃かな? 急に睡魔に襲われ…

なんだか落ち着かない💦からの

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日も体調不良… というより エネルギー不足で …

また明日!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は りかちゃんと愛ちゃんと…

私ってアスペルガー⁈

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 以前 スタッフの1人に 『自分の…

目立つことが良いこと⁉️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ ブログアップしようとして 記事…

一歩踏み出す勇気!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 昨日の遺伝子易経シェア会✨✨ 本…

おやすみなさい✨✨

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日もよき日でした 遺伝子易経…

【おもてなし】というお掃除からの

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ こんばんは! 今日は一日まんま…

思い込みと喜びの輪✨✨

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日はとっても嬉しい事が✨✨ Fa…

発酵からの気づき‼️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんのための 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ なんだか調子がイマイチです。 母に伝えたことで 気が抜…

遺伝子易経3番は発酵⁉️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日の朝 愛ちゃんが 『遺伝子…

また明日!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 書きたいこと たくさんあります…

母に伝えられたー🙌

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は母の定期検査の日。 朝か…

一年前の今日

一年前のFacebookの投稿記事 ↓↓↓ おはようございます! 夜中?早朝?にフッと目が覚めたら3:33でした。寝ぼけながらもスクリーンショット! 保存したかったんですね なんのメッセージなのかはまだわかりません(笑) そして昨日の空は凄かった 玄米ワークそ…

第二章の始まり!

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ わたしは去年初めて モコさんの…

今日は頭が働かない💦

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 今日は朝から頭が働かず… そし…

モコさん流断食後の変化‼️

自分を知る喜びや 自分を否定しない生き方を知り 第二の人生スタートさせた なかむら☺︎ひとみです。 敏感さんで人見知りだけど 店舗を持たずに 爪ケア屋さんもしています Family(や〜にんじゅ)宮城は 仲間とともに活動中〜♪ 10月になりましたね。 今日は台…