わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

久しぶりの再会

ひとみです😊

 

昨日は旦那さんと

旦那さんの実家へ行ってきました。

 

お父さんから

軽自動車を譲り受け

行きやすくなりました😆

来年まで車検もあってスタッドレスもある🛞

なんともありがたい贈り物でした🙏🎁

お父さんありがとうございます!

 

 

バスでも行けるけれども

わたしには

なかなかハードルが高く😅

 

お父さんが迎えに

来てくれることもあるけど

 

それはそれで気を使うわたしがいて

旦那さんの実家へ行くことは

これまであまりありませんでした。

 

しかし、

車をいただいたことで

ググーッと

ハードルが下がったと言いますか、

 

月に一回は旦那さんと行くように

なりました☺️

 

たわいもない会話をして

旦那さんはお父さんと一緒に

晩酌したり🍺

 

わたしもごはんを

ご馳走になったりしているのですが

 

昨日はひょんなことから

義弟くんも合流することに🤣

 

わたしは

義弟と会うのは

7年ぶりくらい久しぶりでして、

 

なんだかんだで

嬉しい再開となりました!

 

何年も会ってなかったのが

嘘のような会話と馴染み感が

また嬉しくもあり😊

 

わたしの旦那さんからすると

わたしと義弟くんは

似ているんだそうです(笑)

 

確かに

弟くんの感覚的なところや

会話してても

わかるわかるーがお互いにある😄

 

しかしながら

弟くんに反応した部分もたくさんあって

 

羨ましさとか

自分の小ささとか

何やってんだわたし的な

感情もたくさん湧いてきました😂

 

比較して残念にしているのは

自分ですし

やれることをしてないくせに

不満は人一倍あって😂

 

ほんと

何やってるんだろわたし…😩

となったワケです。

 

やっぱり

どこかで降参してない自分がいて

過去の栄光に縋りたい自分も

いるんだなぁと。

自分を小さくする癖発動してました😂

 

そんなわたしを受け入れ認めゆるします❤️

 

 

そんなことも

ありつつではありましたが

 

中村家での団らんは

とても喜びに包まれていました✨✨

 

お父さんもとっても嬉しそうで

お酒も進んでました🤣

 

そして来週は

弟くんも一緒に

中村家の大掃除をすることに😁

 

粗大ゴミやら

いろいろ処分するそうです。

 

 

また来週も

お伺いします❣️

 

 

こうした

中村家との交流も

とてもありがたいことです🙇‍♀️

 

ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231013182053j:image

旦那さんの実家の猫ちゃん🐈‍⬛

まだシャーシャー言われております😂
f:id:tsumecare_hitomi:20231013182050j:image

チュールは大好きなので

この距離まではOKみたいですが

だいぶ逃げ腰状態です(笑)

 

 


 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram