わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

Gくんの学びから一夜明け

 

ひとみです😊

 

昨日はGくんの学びでした📝

 

お金に対するいろんな怖さが

あります。

 

こちらもまた

過去からの

血の記憶もあり

先祖代々

受け継がれているモノでもあり。

 

学び終わった後

悪寒と腹痛で

からだが反応😂

 

そっかそっかと

そんなに怖かったんだねと🙈

 

お金が怖いのではなく

経験してきた怖さ。

 

Gくんからも

お金の先には必ず

人がいること。

 

人の手が入っていることを

伝えて下さいました。

 

人の命がそこにはある。

 

お金は命🥺

 

 

モコさんからも

何ども

お伝えいただいていたこと。

 

わたしは怖さにビビって

本質的なところを

👀、知る怖さがありますが

お伝えいただいたことを

知っているで終わらせないために

 

怖いがあるけど

やるしかない‼️

 

自分の経験として

咀嚼して血肉にするしかない‼️

 

みんなと同じような

体験があったとしても

けして同じではない。

 

だって人が違うから。

 

同じような

同じにしないために

 

自分の言葉に耳を傾けます👂

自分へのチャレンジをしていきます!

 

学びから一夜明け、

エネルギー変化もあったのだと

感じました。

 

11月→12月

30日→1日へ

 

エネルギーの変化

感じていきます🙌💕

 

 

今日もこちらを観ました。

神が豊かさを与える 絶対に不況がない仕事:日本エドガーケイシーセンター会長 光田秀 先生へインタビュー⑦ - YouTube

 

同胞へ生きる勇気と希望と喜びを。

その先に

受け取れる恵や豊かさがある。

 

差し出すエネルギーが先。

利己的ではなく利他。

 

宇宙の恩恵はすでにあり

そしていつも

その恩恵を受け取っています🙏✨

 

ありがとうございます✨

 

 

信頼する勇気❣️

を忘れずに。

 

 

 

今日もありがとうございました🌱

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231201224904j:image

今日は自立支援の手続きで

お久しぶりに街中へ🚗

f:id:tsumecare_hitomi:20231201224908j:image

帰宅途中の信号待ちで

旦那さんが

目の前を自転車で通過する🤣

出かけてたんかい(笑)

って運転しながら笑い止まらず!

旦那さんのおかげで

緊張して可笑しかった自分から

切り替えられました🙏💕

 

 

 

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram