わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

いざ青森へ!

 

Family(や〜にんじゅ)宮城

スタッフのひとみです◡̈!!

 


中・高時代は不登校

今は自分の障害と気質を知り

発達させる学びをしています。

 


HSP

逆エンパス(サイコパス)、

ADHDアスペルガー

中でも

愛着障害は重度です😊

 

 

 

敏感さんで人見知りだけど

爪ケア屋さんもしています〜👋

 

 

 

今日から3人で

一泊二日

青森の旅スタート!

 

 

今回の目的は

新郷村にあるキリストの墓へ

行くこと🚗

 

 

わたしが行きたいと言ったのに

もうすぐキリストの墓だよと言うところで

 

『今回なんで

ここに行くことになったんだっけ?』

 

とか言い出す始末😅

 

あはは、

ごめんなさい🙏💦

 

 

そんなわたしは

お初な青森県

 

 

道中どうなることやらと

不安もありましたが

岩手県まで運転出来たので

助かりました✨✨

 

 

運転してると

そこに集中できるので

わたしにはありがたい。

 

そして

お昼休憩を岩手県で取れたのが

またよかったです😊

 

 

エネルギーチャージでき

そのあとは

運転を代わってもらって

すぐに後部座席で仮眠🤣

 

 

何分くらい寝ていたのから

わからないけど

自分的にはとっても短時間な感じ。

 

けど

深い眠りだったように

思います。

 

またまた良い感じに

体を休めることができ

目覚めもスッキリ♪

 

気づけばあっというまでした🚗

 

 

無事、

念願のキリストの墓に到着し

挨拶をして

手を合わせてお祈りすることが

できました。

 

すると

いつくしみ深きが流れてきました。

 

その歌が終わると

 

『良くきたね』と

聞こえたのです😳

 

これまたびっくり❗️

 

わたしは

ハッとしながらも

『はい、やっと来れました。

ありがとうございます』

と言っていて

すーっと軽くなるのがわかりました。

 

 

青森まで行く勇気と

ここに来る勇気がなかったわけですが

今回は来れて本当によかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

そのあとは急遽

大石神ピラミッドへ向かうことに!

 

 

着いたときには

すでに18時近くだったのですが

ぐるっとひと回りしました。

 

大石神ピラミッド

下方四囲が12メートルの巨石があり、

方位石、太陽石、星座石、鏡石などがおかれ、

5万年前のピラミッドだと言われているそうです。

 

 

サンダルで行ったわたしには

結構な難関💦

 

道はあるものの

勾配があり滑りやすいように

感じました。

 

山道です💦

 

熊、ハチに注意の看板も🪧⚠️

 

こちらはぜひ

歩きやすい靴を履いて

行かれて下さいね^^;

 

 

ぐるっとひと回りするも

なんだかスッキリせず…

 

ここからさらに進むと

真の上大石神ピラミッド

あるらしく

そこへも行きたかったのだけど

 

暗くなることを懸念し

また明日来ることに。

 

ホテルへ向かう道中に

『なぜ帰るの?』と

聞こえたというか

頭に浮かんだというか。

 

 

わたしは心の中で

『明日また来ます!』と。

 

なぜかはわかりませんが

そこに行きたいようです。

 

 

妄想でも空想でも

なんでもいいのです。

 

ただ

そこで感じたことを

受け止める✨✨

 

 

今日はまた

自分にありがたい経験を

させることができました。

 

これも

2人がいてくれたおかげと

この活動に

携われていたからですね。

 

 

こうして

青森にこれたこと、

すべてのことに感謝して

眠りにつきたいと思います。

 

 

今日は本当にスムーズで

全てが

なるようになっていました。

 

 

今日も一日

ありがとうございました🙏💕

 

 

 

明日も楽しみます!

 

 

おやすみなさい😴⭐️

 

 

 

 

 

キリストの墓

f:id:tsumecare_hitomi:20210612230224j:image

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20210612230236j:image

 

 

エスの弟

イスキリの墓

f:id:tsumecare_hitomi:20210612230556j:image

 

 

 

 

 

🌈爪ケア・ノーマライズ🌈


指先からも

いろいろ感じ取っている敏感さん…

だからこそ

爪をケアして心穏やかに♪


出張もご利用いただけます🚗

 

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷メニュー◁

https://ameblo.jp/n-normalize/entry-12658877423.html

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。

【まんまる】

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です!

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/