わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

封印を解くという気づき

ひとみです😊

 

 

今朝シェアいただいた動画

これが表示された人はまだ間に合う証※1月23日1時23分に●●が起こります。 - YouTube

ありがとうございます。

 

 

今日は夏にモコさんを

お呼びした時のメンバーと

久々に会いました。

 

大郷に向かう道中

この動画を聴きながら向かったのですが

 

急にわたしの脳内に

ソウルフルワールドが

出てきて

 

魂ちゃんたちが

地球に飛び立つシーンが🌏

 

そしたら泣けてきて。

 

動画内で

宇宙は半霊半物質

半分霊体で半分物質だと

おっしゃっていたのですが

 

地球では

物質世界の認識だと。

 

わたしもその認識が強すぎて

見えない世界、

わからない世界と線を引き

自分で封印していたんですね😂

 

魂ちゃんたちが

地球に飛び込む映像が浮かんだとき

 

そっか、

わたしも地球に飛び込んだんだ!

自分から降りたってきての今なんだと😳

 

わかっているのに

知らないふりして

自分でわからなくてしてるのに

そのことに怒ってて笑

 

 

世の中的に

封印されてきたことも

たくさんあって

 

戦後使えなくなった漢字とか言葉。

 

ある意味洗脳されて

その真実を思い出せないように

コントロールされてきた。

 

今まで

知らなかったことを

知ることで

👀世界が変わる。

 

見える世界しか

信じられなかった過去💦

 

自分の知らないことには

とてつもなく怖いが出る😂

 

でもなんか気になるし

知りたがりなわたしもいて。

 

ビビりながらも

少しずつ、

わたしが知らなかった世界を

(封印していた世界)

自分の気づきとともに

思い出せているような感覚にいます。

 

前世を含めた過去のことも

昔懐かしく感じることも

全部やってきた通ってきた道。

 

わたしのアカシックの中に

しっかり刻まれている。

 

本来はという部分に

触れることで

知らない世界に慣れる

という経験。

 

ありがとうございます🙏✨

 

現実の世界の見え方も

変わってきていて

 

彩雲や龍さんっぽい

雲を見かけたときは

 

その時はどんな

メッセージなのかは

わからないけれど

メッセージが

目の前に現れたんだと

受け取る訓練をしています🎁✨

 

そして最近、

めっちゃ龍じゃないかという

雲を見かけたとき

 

龍神

ありがとうございます!』

と口にしているわたしがいて

そんな自分にも

ハッともしているのですが

 

『出来たらもう少し

わかりやすい

メッセージでお願いします!』

と言ってるわたし😆

 

そしたら

わかりやすいというか

これってなんだろうな🤔

からの気づきが早いときもあって。

 

宝探しのような

ゲーム感覚を楽しんでいます。

 

興味があるなら

興味があるで

 

知りたいなら

知りたいと

自分の意思を明確にする!

 

どうせ、

だってに逃げない!

 

わーわー

ギャーギャー

言いながらも

チャレンジしている自分

バンザイ🙌🤣👍

 

 

何かと問題を圧として

撒き散らかしておりますが

最近

撒き散らしていることに

気づけてきている今でもあり。

 

その撒き散らしているものが

みなさんの

プライベートゾーンにまで

届いてしまっている時には

ぜひ

わたしに

お伝えいただけないでしょうか?🙇‍♀️

 

気づいておらず

とんでもなく

撒き散らかしてるときも

あるようなので😂🙏

 

何も言わずに

掃除をしてくださっている方も

おられるかと思います。

 

わたしのポンコツさを

受け入れてくださってる

みなさんのお陰で、

 

今日もわたしは

ポンコツな自分を

卑下することなく

過ごすことができました🙏

 

みなさん

いつも

ありがとうございます✨✨

 

 

今日はいつも以上に

多動でした😅

 

ゆっくり呼吸と

体ケアして

眠りに向かいます💤

 

寝る前は脱スマホで📱

 

 

 

今日もありがとうございました🌱

 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240123220808j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20240123220805j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20240123220801j:image

昨日

無性にお花が気になったのは

この子でした😆

今日はシロップさんの一周忌。

1/23

この日に天に還ったんでした🌈💕

 

あっ、

それと今日

帰宅まえにコンビニで

振込みとか支払いを済ませたら

お財布の中は小銭だけに。

小銭全部を

石川県の震災募金へ。

めでたく本日、

お財布の中0になりました🎉

 

 

 

 


 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram