わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

広がる世界🌏✨

 

ひとみです😊

 

怖さで

ストップさせていたこと

伝えられなかったこと

曖昧にしていること

 

それらのどれか

一つでも

飛び越えられると

 

自信という栄養が

わたしのからだに吸収され

しっかりと

血肉となってくれていました。

 

その自信という栄養素が

体内で変化して

 

安心感へと変わったり

その自信を増やしてくれようと

違うものと結び付けてくれたり。

 

行動しないは

栄養を取り込まない

ことなんだなぁと。

 

わたしはある意味で

栄養失調だった😂

今気づいた💦

 

からだに必要な栄養を

どう行動して取り入れていくか❣️

 

どんなものを食べる(行動)かで

自分を壊すにも向かえるし

自分を活き活きさせることもできる。

 

過去の経験が

ダメではなくて

それしかわからなかったし

そうするしかできなかったんだよね😢

 

ここ数年で

わたしが取り入れている

栄養(行動)は

確実に変わってきている。

 

学びや経験という

栄養素が

今のわたしをつくっている!

 

そう思うと

だいぶ長い間

わたしは

栄養失調中でしたね😅

 

行動範囲も狭くなるわけです(笑)

 

実際の栄養的なところも

まだまだ

偏りがあるから

食べるものを意識していきます👍

 

食わず嫌いも少しずつ

減らしていけたらいいね☺️

 

 

 

9日から

自分の枠を越えるチャレンジ中!

 

まずは伝えることから。

 

明日もまた

須賀川まで行ってきまーす😆

福島は行くことも怖くて

躊躇していた自分が

懐かしい🤣

 

 

これまでと違う景色を

楽しみます💕

 

 

今日もありがとうございました🌱

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240410193649j:image

旦那さんが植えたチューリップが

もう少しで咲きそう🌷

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240410193641j:image

車の中で電話してる間

ずーっと近くを飛んでくれていた😍


f:id:tsumecare_hitomi:20240410193645j:image

太陽からのエネルギーもいただけて

セロトニン増えたかな〜🥰

 

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram