わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

面白いと思えた量子力学の世界

 

ひとみです😊

 

今回もまた神回でございました!

 

毎月恒例Gくんの学び。

 

ゼロポイントフィールド

という言葉は

知ってはいたけど

その意味までは…。

 

今回Gくんのおかげで

そのことの意味もわかり

量子力学という世界の面白さを

感じつつあります😆

 

わからない世界への

怖いや抵抗で

知りたいけど知りたくないが

出がちですが、

 

みなさんと一緒に

学ばせていただけるという

環境のおかげもありまして

楽しく学びに参加できてることも

嬉しいことの一つと

なっております✨

 

みなさんの感想もしかり❗️

いろんな視点からの

感想を聴けることは

視野の狭いわたしにとって

とてもありがたいことです🙏

 

Gくんの学びで

好きなところの一つに

Gくんの言葉のチョイスや

言葉遊び、

例え方があります。

 

今日もいろんな

言葉が変換されたり

わかりやすい

例えでお伝えくださったり。

 

変換されたときの驚きや

発見への喜び、

 

例え話のときには

その場にいる

みなさんの

共感や共鳴したときの

一体感のような感じが

たまらなく好きだなと❤️

 

雲に置き換えたお話だったり

波や波乗りの例えも

すごくわかりやすかったです🌊🏄

 

うまく波に乗れないときは

壁にぶつかりにいってるような

ものなんだと思えたら

わたしは

流血しまくりだなと🤣

 

自ら壁に挑んでいく

チャレンジャーでもある(笑)

 

いや、

とんだポンコツ

間違いかもしれない😅

 

物質世界が

当たり前と思っていた

わたしですが

精神世界や霊的な世界を

学び知るにつれ

 

わたしの中での

思い込みや価値観が

破壊されています💥💣

 

これは

ほんとにいい意味での

破壊です💥‼️

 

これまでの当たり前や

思い込みを外すには

破壊という

それなりの衝撃が必要で

その破壊という衝撃は

1人では無理なんです。

 

誰かと関わることで

起こる衝撃が

わたしを強くし

安心にも導かれています🙏

 

書きたいことは

たくさんあるのですが

今日はこの辺で!

 

 

0は豊かさであり

無限である♾️

 

 

日付がかわっておりますが

明日から

新たな取り組み?

新しい環境でのことが

始まります☺️

 

思い、意識、観測🔭

ぴちょんも忘れずに

 

 

今回も本当に

ありがとうございました🙏✨✨

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240501002627j:image 

今日は午前中

空を見上げる時間がなかったので

夜空。

 

龍がいるような雲でした

☁️🐉

そう感じたっていうイメージ大事🙆‍♀️

想像力養い中🙌

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪からからだを整えるお店◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram