わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

311

 

ひとみです😊

 

 

昨日は

お金に対する怖さが溢れました。

 

Rちゃんのおうちに向かいながら

車の中での気づき。

 

運転しながらの気づきは

思いもよらぬところから

本音がわんさか😅

 

『〇〇したいけど

怖いがあるよね』

 

『ほんとは〇〇なのに

怖がってるよね』

 

などと

自分で自分に問いかける。

 

そしたら

『めっちゃビビってるじゃん!』

『ビビってるけど〇〇したいのよー!』

とか言っちゃって。

 

結構なボリュームで発してました笑

 

でも、

その言葉を発した後は

おかしくて爆笑🤣

 

側から見たら

ヤバい人かもです。

 

それでも

ひとりセッションは続き、

 

運転してるほとんどを

自分と会話してました😆

 

そして今日は

朝からまた

怖い怖いが出てきて。

 

そうだね、

震災の日だね。

 

怖いがあるよね、

こわかったよね、

とまた自分に問いかける。

 

呼吸を整えて

ケツの穴しめて

自分に意識を戻す。

 

可笑しい自分を認めて

ゆっくりと行動。

 

今日も

いろんな感情と向き合いながらも

わたしは生きてます。

 

なんやかんやあっても

命は絶えず

目に見えない方たちの

お力添えもあり

生かしてくださり

ありがとうございます✨✨

 

 

今日も沢山んのことを

感じることができて

嬉しいこともたくさんあった。

 

ありがとうございます🌱

 

今日という日に感謝して

眠りにむかいます。

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240311215802j:image

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240311220043j:image

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram