わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

被害者意識

 

 

Family(や〜にんじゅ)宮城

スタッフのひとみです◡̈!!

 

 

 

被害者意識について書いていたら

全部消えました…

 

 

あと少しだったのに😅

 

 

これって

アップするなってことなんだなぁ

って思ってみたり。

 

きっと

記事にしなくて

いいものだったんですね😊

 

 

わたしの中だけで

わかってれば

いい話のようです🙌✨✨

 

 

 

さとちゃんとの

ユンタクの時間が

あったからだなぁと。

 

 

もがいていたとしても

苦しんでいたとしても

 

それは

自分でしか解決できない。

 

誰かからの

きっかけやヒントは

あるかもしれない。

 

けど、

そこに向き合うのは自分で

自分の行動でしか

結果は出ないと思う。

 

 

【気づき】「ここに住もう」と言える衝撃!! 〜映画『恋はデジャブ』を何度も観て、やっと気づいたこと〜 - あるがままに生きるために〜"祈りと喜びで育つ畑"エンパス男子の日々のキロク〜

 

ひろくんのブログを読んで

ひろくんの言葉が心に響きました!

 

 

心が変わらなければ、

どこへいっても風景は変わらないのです。

 

目の前の風景は全て自分を教えてくれる鏡。

自分に気づくためのメッセージ。

 

 

わたしも

わたしらしい言葉の紡ぎ方

育てていきます💛

 

 

 

さて今日も夜ご飯を作ります♪

 

昨日は味噌味のお鍋風でした🍲

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20210110150656j:image

 

お味噌は去年仕込んだもの♡

 

今年も仕込みます!

 

 

 

わたしは

Family(や〜にんじゅ)宮城の活動と

爪ケア屋さんもしています♪

 


🌈爪ケア・ノーマライズ🌈

爪に現れるその不調!

敏感さんだからこそ

指先をケアして心穏やかに。

出張もご利用いただけます🚗

 

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷インスタ◁

http://instagram.com/tsumecare_normalize

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。


【まんまる】

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です!

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi


🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

*ねぇねぇたちとの生活体験もできます!


詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。


ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!


詳しくはこちらの公式HPへ♪

https://www.sangookinawa.org/