わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

暴走していた自分

 

ひとみです😊

 

だいふ

暴走癖がありました😅

 

多動を通り越して

暴走していたのか😳

と思えたら

 

こりゃまずい(・_・;

となりまして。

 

なるほど‼️

 

そりゃー

人一倍、

ゆっくや丁寧が必要だと

本日改めて腑に落ちてるところです😅

 

 

めんどくさい、

やりたくないと

言い放ちながら

旦那さんの目の前で

それをするわたし(・_・;

 

やりたくないけど

やります!

ちゃんと干すから

見ててねと

伝えながらの洗濯干し😂

 

何してるんだろうと

思いながらも

そんな感じのことが

続いてました💦

 

その間彼は、

何も言わずに

見守ってくれているか

 

『できてるできてる!』

『やればできる!』

と応援してくれます(笑)

 

これは

応援なのか

茶化されてるのかは

わかりませんが

 

それでも彼の声援に

わたしは救われていました。

 

暴走とこのことに

なんの関係があるのかと

いう感じですが

 

穏やかに過ごしてたかと

思えば

急にやりたくない

洗濯もののことに

スイッチがはいり

 

やりたくない😤

とか言いながら

物音をたてて洗濯物干しが

始まるのは

 

知らないひとからしたら

きっと地獄です☠️

 

洗濯ものを干したくない

その裏にあるもの。

 

そのことに

怒ってたり

イライラしてたりするので

 

洗濯ものを干すことだけが

嫌なわけではないのです。

 

干したくないなら

干さなくていいよ

と伝えてもらっても

 

真意はそこじゃないから

わたしの暴走はおさまらす💦

 

そんなことの

繰り返しをしてきたんだと

気づきました😱

 

 

そして今日はRちゃんと

久々に長電話しました!

 

会いたい、

話たいと思っていても

 

なんだか素直に

会いたいと言えずにいましたが

今日はあることがきっかけで

混乱が生じ、

Rちゃんに

わたしの確認作業のお手伝いを

してもらいました。

 

言葉にすることで

整理ができ、

 

話を聴いてもらうことで

心が落ち着き、

 

モヤがかかっていた

わたしの中が

スッキリクリアに!

 

今日はまた違った視点から

自分を知るに繋がり

感謝でした🙏

 

 

自分を認めるのが

知ることが

 

苦しくて

逃げ出したい時期も

たくさんありました。

 

ちょっとした逃げ癖や回避癖、

1人にしておいてくださいは

日常茶飯事ですが

 

けど

逃ずに向き合ってきて

よかった🥲

 

自分に嘘をついてることが

本当は一番苦しいから😣

 

 

まだまだ

嘘をついてることにも

気づかずにいたり

 

人の目を気にして

本心とは違うことを

していたりしているけれど

 

これもまた訓練❣️

 

自分に正直になるには

勇気が必要なんですね😓

 

嫌われる勇気!

 

こちらも必要でした。

 

 

暴走してまで

見たくなかった自分の真実を

そんな自分がいたことを、

 

受け入れて認めて許し

愛します❤️

 

 


f:id:tsumecare_hitomi:20230918201503j:image

祝福と喜びをありがとうございます✨
f:id:tsumecare_hitomi:20230918201509j:image

Rちゃんと電話してる時

虹が出そうと話していたら

出てきてくれました🌈

うっすらだけど

ダブルレインボー🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

応援の形もいろいろございますが

【応援ご喜捨】という形がございます!

みなさんからの応援は

地球(宇宙)貢献へと繋がります🌏

喜びの循環をぜひ

よろしくお願いいたします✨✨

 


 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare