わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

出会いに感謝✨

ひとみです😊

 

福島ワーク2日目。

 

 

今日もたくさんの

感動と喜びを受け取れました😭💕

 

福島での出会いに感謝です🙏

 

 

宇宙と魂の学び。

 

知らないことを知る怖さが

ブレーキをかけたりビビったり

そんな自分がありながらも

学びたい気持ちも本当で。

 

 

カタカムナから受け取れた

ナカムラヒトミ。

 

受け入れるを

念押しされているようでした😂

 

しかし

文字にして何度も読み返したら

からだはしっかりと

反応しており

喜びが溢れました。

 

みなさん

お一人おひとりの

ワークの感想を聴きながら

涙も溢れ。

 

涙って

悲しいだけで

流すものではないんですね。

 

魂が喜んで涙が溢れました😭

 

嬉しくて泣けました!

魂が震えました!

 

 

今日は本当に

素晴らしい体験、経験を

させていただき

参加して本当に良かったです🙌✨✨

 

出会うということには

意味がある。

 

過去の記憶や血の記憶、

ご先祖さまたちの思い。

 

いろんな繋がりや

繋いでいただいた命があり

今のわたしがおります。

 

そしてそこには

いろんな歴史(ドラマ)がある。

 

 

怖がっていた宇宙や魂の学びが

楽しいと思えた本日。

 

わたしの大いなる進化です❣️

 

ご一緒させていただいた

みなさんのおかげもあり

こうして成長、進化できた

わたしがおります🙏

 

ありがとうございました!

 

 

そして

ワーク開催にあたり

モコさんとゆりちゃんを

お呼びすると決め

準備してくださった

福島スタッフのみなさん、

 

開催前から本日まで

ありがとうございました!

(明日最終日ですが)

 

そして

美味しい手作りごはんも

ありがとうございました☺️

 

おかげさまで

からだの軽さが違います🤸‍♀️🙏

 

緊張しているからだに

沁みました💛

 

 

ヒロくん、

まりえちゃん、

まみちゃんとも

一緒に過ごせた2日間!

 

とっても嬉しかったです❣️

 

 

モコさん、

ゆりちゃんも

ありがとうございました⭐️

 

 

興奮冷めやらずな

感じではありますが

眠りに向かいます💤

 

 

本日も

ありがとうございました🙏✨

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231124000344j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20231124000341j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20231124000348j:image

 

 

 


 

 


 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram