わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

今しか出来ない経験

 

ひとみです😊

 

いろんなことに反応し

いろんなものを受け取り

頭の中は

賑やかだし混み合っていた。

 

朝起きたら

モコさんからのメッセージ。

 

ありがたく受け取るも

一気に不安や恐怖が湧いてきて。

 

わたしを混乱させるトリックが

やってきた🫨

 

そうだね、そうだね、

怖いね、

と自分に声がけをし

落ち着かせるために瞑想。

 

5分ほどでも

思考を沈めるのは

とても有効でした✨

 

 

昨日は八木山方面の行ききで

 

仙台城跡の

うねうねした道をひた走る🚗

 

なんでこの道来ちゃうかなぁっと

思いながらも


ありがたくその道を走り

 

なぜだか

『ありがとうございます』

が湧いてきて。

 


そして

プレイリストから

流れてきたのは


すずめの戸締りの曲🎧😳

 

今世人間としての

お役目を終え、

光に還られた方に

挨拶をしたからだろうか。

 

魂の世界へ戻られた🌈✨✨

 

 

これまでは

『死ぬ』

という日が


終わる

でしかなく

 

避けたい、

向き合いたくないことの

一つでした。


確かに

肉体とのお別れがあるから

寂しいとか

悲しいを感じるし

 

まわりの人の

悲しんでいる姿も

多くみかける。

 

しかし

学びを続けていて

魂のことを知るにつれ、


魂の世界に還ることは

喜びであること。

 

悲しいことではないことを

伝えていただいて

知ることができています🙏

 


また

わたし自身も

肉体から離れた時、


光に還り

そして

また会える。

 

メルさんやシロップさんたちとも

また

一緒に魂の学びが待っているそうな。

 

向こうで

その時が来るのを

待っていると😍

 

シロップさんが光に還ったとき
モコさんから伝えていただいた✨

 


今は

肉体という借り物を纏って

この世に生きている。

 

 

生きてしか

経験できないことが

たくさんある。

 

嫌だ、怖いと感じることすら

この肉体を持ってしか

経験できないこと。

 

一つ一つ終わらせてゆき

経験できる喜びを感じながら

感謝と共に。


今日も

目の前のことを大切に

過ごします✨✨

 

 

 

いつもありがとうございます🌱

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231208104345j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20231208104349j:image

今日の宮城は穏やかな天気☀️

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231208104424j:image

昨日は荒れ模様だったけれど

虹が現れてくれた🌈✨

 

 

 



Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram