わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

めちゃくちゃ咳が出る

 

ひとみです😊

 

 

今日は一日、

 

左側の

頭だったり首だったり肩だったり。

 

とにかく左側が痛い😵

 

抵抗してるー

そのままを受け入れてー。

 

違いへの怖さ、

間違うことへの怖さ、

伝える怖さ、

確認する怖さ、

 

とにかくいろんな怖さが出てきて

プチパニック🫨

 

ケツの穴閉めることに

意識向けられず😂

 

そんな中でも

一つ一つ

怖いに向き合って行動に移す!

 

勝手に妄想して

思い込む癖があるから

行動に移して確認する!

 

行動したことで

安心に繋がり

ホッとできました☺️

 

ホッとしたら

次は

 

からだに溜まってるものを

出したくなり

 

お風呂に入って

頭から足先まで

洗いながら

触りまくる(笑)

 

今日は側頭葉に反応!

 

髪を洗いながら

ガシガシしたら

ラクラするくらい

たくさん咳が出ました😵‍💫

 

こんなに出るかって

思うくらいではありましたが

それくらい溜まっていたということです。

 

自分で避けていたかのように

触りたくない部分、

触れたくない部分は

無意識を装って触れない選択を

している💦

 

わたしは

人に触られることが

苦手です。

 

マッサージや

整体も苦手と思っていました。

 

苦手というより

自分の知らない

触れられたくない部分への

抵抗があって

苦手にしていたんだなという気づき。

 

自分でケアしきれない部分は

誰かに触ってもらうことも

自分に許可を出す🉑

 

そんな自分を

受け入れて認めて許します。

 

ありのままを。

 

少しずつでも

自分への安心を増やしていきます!

 

 

行動、実践あるのみ😆👍

 

 

今日もありがとうございました🌱

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240305230539j:image

冬に逆戻り☃️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram