わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

一つ一つの経験を大切に

ひとみです😊

 

今日は施術で

新潟へお伺いしてきました。

 

車からの変更で

新幹線で

向かわせていただきました🙇‍♀️

 

車からの変更も

新潟へ向かうときに

驚くほど

充電が減ったのも

わたしの状態そのもの。

 

新幹線の座席も

きっと間違ってボタンを

押してしまったのだけど

 

隣は空席と思っていたら

座ってらっしゃる方が

いるではありませんか😳

 

ガラガラなのに

隣同士で

気まずかった(笑)

 

結果、

席を移動してもらったので

一安心☺️

 

とにかく外側の世界に

自分の裡側が現れる。

 

毎度見せられる現実を

すんなり受け入れられるときと

そうじゃないときもあるけれど

 

自分の状態が

いろんなところで

確認できるようになってきているのは

ありがたいことです🥹

 

そして少しずつ

関わる方々の広がりも

嬉しいと思えるわたしがいます☺️

 

 

これまでと違ったこと

今までにない経験が

わたしに刺激を与え

より強固なものに

なっていっている🙌

 

だから

失敗というとのはない✨✨

 

全ては経験❤️

 

 

わたしの財産が増えています!

 

 

家に着いてバタンキューするかと

思いきや

 

洗濯したり

おかず2品作れたり

こうしてブログも書けている!

 

〇〇したら〇〇になると

決めつけない😂

 

 

今日はたくさんの経験が

できました!

 

 

ありがとうございました🌱

 

 

体をしっかりほぐして寝ます!

 

 

 

おやすみなさい💤

 

 

 

信濃川

f:id:tsumecare_hitomi:20240317235248j:image

春になったら

コーヒーセットを持ってきて

こちらでコーヒーを淹れて

飲んでいるんだよと

教えていただきました☕️

気持ちいいし

美味しいだろうなと☺️
f:id:tsumecare_hitomi:20240317235245j:image

曇り空ではありましたが

施術前に

深呼吸してホッと一息

つけました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram