わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

すべては自分次第

 

 

Family(や〜にんじゅ)宮城の

なかむら☺︎ひとみです。

 

 

昨日、

プチ単身赴任中の

旦那さんが帰宅し

今日のお昼にまた単身赴任先へと

帰って行きました。

 

普段なら昨日は

帰宅しない日。

 

イレギュラーには対応しきれず

イライラしたりするのが通常ですが

今回は違いました🙌

 

自分のやりたいことを

一旦封印し

旦那さんと過ごすことに

意識を向けたらあら不思議♪

 

とってもスムーズにことが

運ぶではありませんか😆

 

愛犬のシロップさんも

とっても嬉しそうでした!

 

わたしが穏やかでいることが

家族への安心にも繋がる。

 

昨日は

旦那さんの爪ケアをして

この間教えていただいた

肩から抜いていくのをしました。

 

何かを感じた彼😳

 

『俺で残念だったね』と一言。

 

ん???と思ったけど

 

何か感じたんだねー‼️笑

 

俺で残念だったねの意味は

きっと自分は整ってる方だから

ってことを言いたかったんだと

わたしはそう感じています😅

 

 

けど

頭をした時は

『もっとして!』と言ってきたので

やはり

何かを感じ模様😆

 

今までは

何それ?とか

何やってんの?とか

言われるのが怖くて

爪ケアしかできませんでした。

 

けど

今は違います!

 

その良さを知ってしまったので

旦那さんにもシロップさんにも

どんどんしていきます😊

 

こうしたいを

決めきれないでいるから

グラグラしてブレてしまうんだなって。

 

 

自分に許可をだして

やりたいことをしていきます✨✨

 

 

ワクワクすること

ニッコリすること!

 

 

すべてを楽しむくらいの余裕を持って

喜びを味わっていきます💛

 

おやすみなさい😴⭐

 

 

いつかの空

f:id:tsumecare_hitomi:20201213214928j:image

エネルギーを感じてパシャリ🤳

両手バンザイしてるみたいに

受け取ったわたしです。