わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

デジャブ再びからの段階を経て

 

エンパスよりサイコパス

隠れ発達障害人ひとみです◡̈!!


敏感気質を活かして

店舗を持たない

爪ケア屋さんもしています👋


Family(や〜にんじゅ)宮城は

仲間とともに活動中〜♪

 

 

こんばんは!

 

今日は

早朝6時半前に家を出て

旦那さんのお迎えへ🚗

 

まだそれほど混まないよね〜

 

って出発したら

そうでもなかった😅

 

しかし、

時間はベストでした👍

 

待ち合わせ場所に着いて

コーヒーを買って戻ってきたら

旦那さん現る(笑)

 

ナイスタイミング〜

 

阿吽の呼吸

☝️これちょっと違うね🤣

 

でも今

浮かんじゃったこの言葉♪

 

 

さてさて、

今日も良い感じに

夫婦時間を過ごした後は

 

車検とタイヤ交換にて

お願いしていたタントさんと

代車の交換へ行き、

旦那さんのお弁当の食材調達、

ずっと悩みまくっている

手帳探しへと車を走らせ

用事を済ませた一日でした😅

 

気になることがあると

集中出来ないこの気質。

 

お陰さまで

タントさんも無事戻ってきて

旦那さんのお弁当の食材も

るんるんで選び買うことができ、

良い感じの手帳にも出会えて

なんともスムーズな一日でした!

 

 

がしかし‼️

 

終えられてないことがあります。

 

いつ電話するの⁉️

 

今週中に

ことを終わらせたいと思います。

 

ブログタイトルのデジャブ再びとは

 

2年前かなぁ。

 

こうする!と言って

動いたけど

結果、

 

終わらせてない、

伝えてない、

などがあり

 

こうする!を

出来なかった出来事が

今再び再現されつつあるのです。

 

やはり

しっかり向き合って

終わらせないと

こうして再びデジャブが

目の前に起こるわけです💦

 

 

わかっているけど

終わらせ方と

向き合い方が

わからなかった😅

 

けど今回は

こういうことだね!

がわかってきたので

 

このまま進めていきます。

 

 

有言実行あるのみ‼️

 

 

終わらせてないのに

行けるはずないし

 

終わらないといけない荷物を

抱えたままじゃ

身動き取れない😂

 

少しずつ

身軽さを覚えてきたのだから

どんどん断捨離していきます📦💕

 

 

やることはわかってる🙌✨✨

 

 

自分の人生に責任を持てるのは

自分だけ😊

 

 

大丈夫👌

ちゃんと段階を経て

順調なのだから😆

 

あっ、

冒頭の隠れ発達障害

☝️これ使ってみたかったのです(笑)

 

 

今日もありがとうございました🌈💕

おやすみなさい😴⭐

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20211116215024j:image 


f:id:tsumecare_hitomi:20211116215026j:image

 

今朝の空は

なんだか惹きつけられる

空模様でした。

 

 

 

 

 

 

 

【わたしとは】

 

f:id:tsumecare_hitomi:20211116212339j:image


なかむら☺︎ひとみ

爪ケアが得意なネイリストです。

家族構成は、旦那さんと愛犬の3人。

 

我が家の愛犬は

ブラックタンのM.ダックス。

15才の♀ちゃんです。


先代のM.ダックス♀

メープルさんはお空組🌈

 

敏感気質で重度の愛着障害

ADHDな多動さんです。


中・高時代は学校への反発心や

友達との違和感から不登校でした。


今は自分の障害と気質を知り

発達させる学びをしています。

 

自営で始めたネイル歴は

かれこれ20年以上。


重度の深爪と

コンプレックスだらけだった私が

自身の経験や爪からの気づきとともに

『手から伝わる安心感』を

お届けしています♪

↓↓↓

敏感さんのための爪ケア屋さん♪

ー爪ケア・ノーマライズ


爪からわかること

HSPと深爪の関係】

指先からも

いろいろ感じ取っている敏感さん…

爪を噛むには理由がある🙌

出張もご利用いただけます🚗

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷メニュー◁

https://ameblo.jp/n-normalize/entry-12658877423.html

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。


【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です。


▷ライン公式アカウント◁

https://lin.ee/uzRia5j

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/