わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

はじめてのお客さま

ひとみです😊

自分を活かして喜びで生きるを

実践中〜🙌✨✨


今は華やかなネイルの世界から

『整える』大切にする

爪ケアのネイリストをしています♪

 

 

今日は

自宅の一室を施術部屋として

解禁して

はじめての施術日でした☺️

 

爪ケアでご利用いただきました🙌

 

以前、

知人のご紹介で

まんまるにて

施術した方でした。

 

来月で

宮城を離れるとのことで

ご連絡をくださったのです。

 

嬉しいですね✨✨

 

お会いするのは2回目でしたが

そんな感じは全然せず〜😆

 

今日は

母と姪っ子(妹)が

お休みでしたが

家族の協力もあり

 

スムーズにお客さまをお迎えし

施術することができました。

 

ありがたき家族の協力🙏

 

シロップさんは

全然施術部屋に来ない😅

 

お利口さんなのか⁉️

 

それとも

むつけてるのか⁉️

 

いや、

お利口さんでありがたい🙏

 

 

本当に

ありがたい😭

 

 

私のやりたい!に

協力してくれている家族。

 

 

みんなやさしい😢

 

 

今までそんなことも

わからずに

というか

わかろうともせずにいました💦

 

 

こりゃ、

相当なポンコツだ🤣

 

 

感謝を忘れずに

過ごします🥰

 

 

今日もありがとうございました🌈💕

おやすみなさい😴⭐️

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20220209234422j:image

お客さまの荷物入れと

ちょっとお待ちいただくベンチ♪


f:id:tsumecare_hitomi:20220209234420j:image

施術着とスリッパが

同じ色だった〜😊


f:id:tsumecare_hitomi:20220209234428j:image

カレンダーも飾って

良い雰囲気です〜💓

今気づいた😳

一日間違ってたー😆

 

 

【わたしとは】

 

f:id:tsumecare_hitomi:20220209223404j:image


☺︎なかむら ひとみ☺︎

爪ケアが得意なネイリストです。

結婚して15年。

子どもなしのワンコ1匹♡

Family(や〜にんじゅ)宮城の

スタッフです◡̈!!

 

我が家の愛犬は

ブラックタンのM.ダックス。

15才の♀ちゃんです。

先代のメープルさんはお空組🌈


敏感気質で重度の愛着障害

中・高時代は学校への反発心や

友達との違和感から

学校に行かない選択を。

いわゆる不登校(笑) 

寂しがりやだけど

こだわりが強くていじっぱり!

気づけば

拗らせてばかりの人生でしたが

今は自分の障害と気質を知り

発達させる学びをしています😊

 

🤸‍♀️整えるを大切にするお店🤸‍♀️

ノーマライズ-normalize-

自身の経験や爪からの気づきとともに

『手から伝わる安心感』をお伝えしています♪

安心とは自分を知り育むこと。

爪ケアは自分を知る

身近な方法の一つです◡̈!!

出張もご利用いただけます🚗

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷メニュー◁

https://ameblo.jp/n-normalize/entry-12658877423.html

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。


▷ライン公式アカウント◁

https://lin.ee/uzRia5j

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈!!

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/