わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

今日もありがとうございました!

 

ひとみです😊

 

いろいろ

書いておりましたが

全部消えました😂

 

きっと

アップしなくて

いい内容だったんでしょうね(笑)

 

なんか

書いた記事が消えたことで

ある意味スッキリ

自分軸に

戻って来れたような気がします🙏

 

今日は

嬉しいことがありました。

 

施術講習を受けてくれている

Nちゃんと

施術モデルになってくれた

Kちゃんが

お花を買ってきてくれました💐

 

ありがとうございます。

 

とっても

嬉しかったです😂

 

とても愛されているなと。

 

仲間や家族に支えられて

わたしは今日も生きています。

 

生かされています✨✨

 

 

やさぐれそうに

激落しそうになるけれど

 

朝起きて

顔を洗って

歯を磨いて

身なりを整えて

ごはんをいただく。

 

掃除をして

洗濯をして

 

こうしてブログを書くことも

出来ています🙏

 

ありがとうございます✨✨

 

 

明日は明日の風が吹く

 

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございました🌱

 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230124232423j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20230124232428j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20230124232432j:image

 

お二人からのお花、

一緒に飾らせていただきました☺️

とってもキレイ💓

 

Nちゃん、

Kちゃん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

沖縄のコミュニティ

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

↓わたしがしてること↓

体ケアもする爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare