わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

楽しい時間はあっという間に

ひとみです😊

 

今日は

お土産を渡しながら

仲間と会う時間が

ありました✨✨

 

バスに乗り

地下鉄に乗り

待ち合わせ場所まで。

 

久しぶりにバスに乗り

地下鉄に乗りましたが

頭が痛くなり…。

 

人の多さにも少々混乱😵

 

地下鉄から

一緒だったYちゃんが

いてくれてよかった。

 

会話することで

少し気を紛らせることが

できました。

 

そして仲間との時間も

楽しいで

気がつけば

何時間もの時間が

過ぎておりました💦

 

そう!

 

楽しいけれど

その後の

自分のコンディションを

考えたら

もう少し早めの

解散が必要でした😅

 

いろんな話が出来たり

みんなと会えたことは

嬉しかったですが

家に帰るとドッと疲れが。

 

もう少し

時間配分など

考える必要がありましたね。

 

あとからカラダにくるのです。

 

今日はお風呂で

エプソムソルトで

念入りに体をマッサージしました。

 

白湯をゆっくり飲んで 

寝る前にも体を触ります。

 

しかしながら

宮城でもこうして

お帰りと言ってくれる

仲間がいて

年齢も関係ない  

この関係性が

とてもありがたいと感じた

時間でした。

 

今年の春から

大学生になるYちゃんからは

入学する前に

遺伝子易経をやりたいと

お声がけいただき

時間を見つけて集まる約束を❣️

 

共に学べることに感謝✨✨

 

若者からの気づきは

とても新鮮であり

わたしの幅を広げてもくれるのです。

 

ありがたいですね☺️

 

思ってもみない視点が

刺激になり楽しかった🙌✨

 

視野を広げられること、

自分の知らないことを

知れる喜びをありがとうございます!

 

今日もありがとう

ございました🌱✨

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230324232147j:image

今日の雲、

なんか凄かった😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

からだが整う爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram