わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

わたしという命

 

ひとみです😊

 

 

明日4月15日まで無料公開中の

『SWITCH』を観ました。

 

村上和雄ドキュメント「SWITCH」(2011年3月公開) - YouTube

 

命の尊さや

わたしが生かされていることへの

感謝の思いが溢れてきました。

 

わたしという1人の人間。

 

その1人の人間には

たくさんの命が

受け継がれています。

 

生まれてくる奇跡。

生きている奇跡。

 

わたしという存在は

たくさんの命と愛によって

生かされているんだなと

改めて

命の重みを感じました。

 

人が死ぬことへの恐怖。

人だけではありません。

 

わたしは最近、

愛犬の死を経験しました。

 

肉体をお還しできたこと。

それはお役目を終えたということ。

 

悲しいことではなく

自然の摂理であり

宇宙の法則でもある。

 

循環という

大いなるお役目なのだ。

 

わたしの父もまた

役目を終えて

光に還ったのだろう。

 

だけど

魂は生き続ける。

 

そして

わたしの中で生き続けている。

 

父の遺伝子が

わたしの中にある。

 

共に在るのだ。

 

わたしという

命があるのは

父と母のおかげだ。

 

わたしは1人ではない。

 

たくさんの命をいただいて

今世

中村瞳  を生きている。

 

死にたいと思ったこともある。

どうしようもなく苦しくて

なぜ生まれてきたのかと

なぜわたしを産んだのかと

親を責めたこともある。

 

どんなに苦しくても

死にたいと思っていた過去があっても

わたしは今も生きている。

生かされています。

 

たくさんの経験をしてこれた今、 

 

わたしは

遺伝子のスイッチを

たくさんのオンにしてこれたのだ❣️

 

ありがとうございます😭

 

わたしという命を大切に

そして感謝して

これからの人生も

楽しんでいきます🙌💕

 

わたしの喜びが

誰かの喜びに。

 

喜びの連鎖🌈✨

 

 

わたしはあなたで

あなたはわたし。

 

みんな繋がっている。

 

いつも

ありがとうございます‼️

 

 

 

今日も祈ります✨✨

 


わたしが平和で

ありますように。


わたしの愛する人

しあわせでありますように。


わたしの大切な人が

しわあせでありますように。

 

そして世の中も

平和でありますように🌏✨

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230414235203j:image

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230414235328j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

𓐍爪からからだを整えるお店𓐍

爪ケア屋さん◡̈❤︎ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram