わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

マルシェに出店♪

ひとみです😊

 

昨日は

初めましてのマルシェに

出店してきました。

 

ワクワクドキドキ💓

 

釣り銭の用意を

忘れていたり

到着時間に遅れたりと

何やら

あやしい感じでは

ありましたが

 

到着してみたら

知り合いの方が

すでにいらしていたこともあり

とても安心できました。

 

今回は

自分のテーブルなど

搬入OKでしたので

プチサロンのような感じで

みなさんにも好評でした✨✨

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231222015911j:image
f:id:tsumecare_hitomi:20231222015914j:image

 

おかげさまで

施術メインで終えることができ

物販までは

一人では対応しきれずでしたが

 

今回物販を

用意したおかげで

やりたいことや

こうしたいというアイデアも浮かび

次へと繋がる流れとなりました🙏✨

 

初めてのことには

とっても緊張もしますが

新しい出会いや

嬉しい再会もあり❤️

 

経験することで

得られる喜びも

感じることができました!

 

今回はなぜか

こちらの本を持参📕

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231222020400j:image

 

みなさん興味をもって下さったので

自由に手に取っていただ

読んでいただきました。

 

お子さん向けの絵本なので

とてもわかりやすいんです。

 

なぜ爪を噛まない方がいいのか

爪を噛みすぎるとどうなるとか

爪の構造のお話もかかれています。

 

お子さん向けには

なってますが

この絵本だけじゃなく

 

絵本って実はとても

わかりやすい💡

って改めて感じました😊

 

こういったところからも

爪に興味をもってもらえ、

 

お子さんの足の爪のお悩みや

ご自身の爪の疑問など

たくさんご質問いただきました。

 

これまで

施術をメインに

やってきましたが

 

こうした疑問やお悩みを

聞くことへは

意識が向いてなかったなと。

 

することばかりに意識が

向いてました💦

 

ケアすることも大切ですが

疑問や気になってることに

言葉でお伝えすることも

大切だなと。

 

ありがたい気づきでした🙏

 

 

そしてなにより

主催者さまもそうですが

出店されてるみなさんが

それぞれに

みんな楽しそうだったこと!

 

お客さまに

楽しんでもらいたい

という気持ちは

もちろんなのですが

 

その前に

自分たちが楽しむ!

楽しんでいる!

 

そんなみなさんの

楽しんでる雰囲気が

伝わってきて

 

わたしも自然と

楽しむことができました!

 

ゆったり

ほっこり

アットホームな感じが

とても心地よかったです。

 

わたし以外は

みなさんママさんでして

 

お子さんのお迎えがあるからと

早めに帰られる方がいたり

 

午後から出店された方や

 

一旦家に帰ったけど

また戻ってきてる方がいたり😆

 

ご近所さんが

ふらっと立ち寄れて

出店者さんそれぞれの

参加スタイルでOKの感じも

また良かったです✨✨

 

今日は

7ヶ月のベビちゃんにも

会えて

たくさん癒されました🥰

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231222023324j:image

気になり過ぎて

のけぞり感がすごかった🤣

 

ママが安心してたからか

終始ニコニコのベビちゃん。

 

まったく人見知りせず😳

 

ママが席を外す時や

荷物を車に移動するときなど

何度か抱っこさせていただけて。

 

ただ存在しているだけで

こんなに人を

しあわせにしてしまう

ベビちゃん👶💕

 

『わたし達大人もそうである』

なんだなと

ありがたい気づきを

いただきました🙏 

 

 

ベビちゃんを

抱っこさせてもらったら

自然と笑顔になって

喜びが溢れました✨

 

 

過去の記憶とともに

過去の傷や痛みを伴うことも

あるけど  

 

わたし達はすでに 

そのままで十分に

愛される存在であって

 

そのままで十分

素晴らしい❤️✨✨

 

 

 

書きたいことたくさんと

あっちこっちと

まとめきれずですが

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました🌱

 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231222024439j:image

お客さまが

撮って下さってました🤭

なんかわたし

嬉しそう(笑)

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231222024723j:image

カオナシさんが

差し入れしてくださった

シフォンケーキ!

とっても

美味しかったです🤣👍

f:id:tsumecare_hitomi:20231222024552j:image

 

 

 


 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram