わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

やさしい世界

 

ひとみです😊

 

 

苦しいと感じていても

悲しいと感じていても

 

ふと顔を上げれば

そこには

やさしい世界がありました。

 

見てないだけとか

見たくなかったりとか

 

自分をそこに置いているだけ。

 

焦って切り替える必要もなくて

感じる必要があるから

そのことが目の前にやってくる。

 

もしくは

乗り越えれている確認の

お試しテストのようなもの。

 

怖いもなくならない。

ビビりもある。

 

けど、

そんな自分をどう動かして

活かしていくのか。

 

恥も劣等感も

わたしの大事な

エネルギー源でした。

 

泥水は飲めないものと

決めつけていたけど

ろ過して浄化できたら

飲める水に変わる!

 

腐らせるのか

枯れるのか

 

同じように

思っていたけど

 

全く違った(・_・;

 

 

メモ機能に

こちらの文章がメモしてありました。

 

霊的目的を発見するためにまずは

言い訳を捨てることです。

なぜできないかを

正当化するために使っている 

言い訳です。

 

出来ない理由探しも

言い訳も

そうしていることは

自分がよくわかっている😂

 

そこを認めて

どうしたいのか

どう怖いのかを細分化していく。

 

出来ないことを責めるのではなく

正当化や言い訳ではなく

自分の裡にあるものを見る。

 

そしたら

解決方法が見えてきたり

出来る方向に動き出す出来事が

やってくる。

 

自分を信頼するとは

なんでも一人で

出来た!出来る!

になることではないと

感じました。

 

おひたしとほうれんそう。

 

仲間や家族に助けてを

伝える訓練

させてもらってます🙏✨

 

 

ありがとうございます🥺

 

少しずつでも

自分に経験させているを

出来ていることが

嬉しい最近です✨✨

 

 

怖いを乗り越えてゆけ❣️

 

いけいけゴーゴー!

出来るぞひとみー!

 

たくさんの経験が

わたしを豊かにする👏

 

 

 

やさしい世界が

あることに気づけて

 

やさしい世界を

観ることができてる喜びは

大きかった❤️

 

 

そのやさしさも

愛も

遠慮なく受け取ります🙌🙋‍♀️💕

 

 

いつも

ありがとうございます🌱✨

 

 

 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20231224150943j:image

f:id:tsumecare_hitomi:20231224150950j:image

f:id:tsumecare_hitomi:20231224150953j:image

写真に

収めきれませんでしたが

大きく羽ばたいているような

そんな空模様でした🪽

 

 

 



Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram