わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

足汗からの足冷え

 

ひとみです😊

 

2日あたりに

くしゃみが止まらず、

次の日は鼻水大量に🤧

 

鼻声が続いておりましたが

昨日あたりから

鼻のほうも落ち着いてきました。

 

2日の日は

計ると熱はないのですが

体内感覚では

熱がこもってるのを

感じました。

 

みなさんのブログを読んでいて

発熱ありとあったので

浄化とデトックス

起こっていたんだと

知りました。

 

年明けの地震のことも

ありましたので

みんなそれぞれのデトックス🙏

 

 

今は落ち着いていますが

次は

足汗と足の冷えが💦

 

鼻水もそうですが

わたしも何かを

外に出したいものが

あるんだなと。

 

そして

一歩踏み出す勇気とか

 

これまでとは

違ったことに

チャレンジする、

歩き出す怖さとか

 

あるんだなと。

 

自分を愛してを読んでも

頷くばかり😂

 

頷くということは

ちゃんと自分でも

わかってるんです(笑)

 

 

足のトラブルには

こう書いてありました。

宇宙をもっと信頼してください。

あなたの直感を

もっと信頼してください。

さあ、

前進しましょう。思い切って。

こだわりを手放して、喜びとともに、

楽しく進んでいくことを

足は願っています。

 

必要なメッセージ

ありがとうございます🙏

 

汗は

発汗のトラブル。

 

多汗のひとは

もっと自分を表現するようにしましょう

それが他の人たちの気に入らないものであっで、もっと表現していいのです

とありました😅

 

誰の何を気にして

自分が表現したいことを

止めてるんでしょうか💦

 

周りではなく

自分です!

 

自分の裡をみる。

 

これが

遅れてやってきている

症状なら

すごくよくわかります。

 

深掘っていけば

自分が傷つかないように

自分を閉じ込めていた証拠です。

 

傷つくことを恐れて

他人に合わせる。

 

無難を選ぶ。

 

カタカムナで調べてみると

 


内側に増える・振動する


核・重要なもの


掛かる音を強める

 

とありました。

 

先程の

自分を表現するに

当てはめるとしたら

 

裡にあるものを

表現、生み出す。

 

その表現や

生み出すエネルギーは

振動し、

 

振動することで

水面のように広がってゆく。

 

重要なものは

すべて自分の中にあり、

(すでに持っている)

そこに

フォーカスすることで

よりそのものが

活かされることに繋がる🙌

 

と自分なりの解釈。

 

 

先程も書いていた

こだわりを手放して、

喜びとともに、

楽しく進んでいく❣️

 

裡にあるエネルギーを

喜びとともに

表現していく✨✨

 

あれこれ考えると

自動思考にハマってしまうので

シンプルに

楽しいこと

やってこーって思いました🤣

 

 

話は変わり

今日はあるイベントへ

行ってきました。

 

美味しいランチをいただいたり

お話を聴いたり。

 

いつもと違う波動を感じることで

いろんな気づきにも繋がりました🙏

 

久々に

仲間やお客さま以外の

方たちとの交流。

緊張もするけど

新鮮さもあり

楽しかったです♪

 

そしてお隣の方は

以前一度お会いしたことが

あるのですが

 

ひょんなことから

ネイルの話になり

 

娘さんの話や

どちらにお住まいですか?

なんて話をしてたら

ライン交換にまで発展🤣

 

ものの数分での出来事(笑)   

 

これは時に

わたしの良いところだ♡

 

 

その方のお名前は

存じなかったのですが

 

ライン交換で

平川さんだと知り

 

わたしの住んでるとこ

川平だしって

1人でウケちゃって😆

 

平川さんのご自宅も

以外とご近所さんでした!

 

そしてまた

何かの話から

自分が発達障害だということを

伝えると

 

『うちの娘も

診断は受けてないけどそうだと思うの。

診断されてないけど

ヘルプマークは持ってるのよ』と

話してくださって☺️

 

伝えてくださっているときも

明るい感じだったので

わたしもとても楽に

お話できました✨

 

仲間とのことを

少し話したら

遺伝子易経にも参加したいと

おっしゃってくださったり

お味噌作りも楽しそうって。

 

『そういうのやる時連絡ください』

って言葉に

わたしが一瞬

フリーズしちゃいました😂

 

なんて軽やかなお方なのでしょう〜

 

わたしに必要なことが

平川さんから

見せていただけて

なんてラッキーな日✌️

 

こういった軽やかさは

どんどん見習いたいです!

 

闇だけじゃなく

お相手から

見せられてるということは

わたしにも

こういった軽やかさが

あるよ

できるよ

ってことにも変換できる!

 

嬉しい出会いに

感謝です❤️

 

 

どんどん緩んで

もっとアホになれ🥳

 

みなさんのブログを読んで

アホって最高じゃないかと!

いつもありがとうございます🙏

 

 

余震は続いておりますが

 

わたしができることの一つとして

周波数を上げるに

意識を向けて

穏やかであること。

自分軸に戻る。

今ココ。

 

祈りも忘れずに

眠りに向かいます🙏

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240107220101j:image

はるのひ文庫さんのランチ🍙500円

鶏汁のお野菜は

秋保の無農薬野菜だそう。

やさしいお味で

からだに沁みるランチでした😊

一般社団法人あぴ – 就労継続支援B型事業所

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240107220719j:image

すぐにメルさん•ᴥ•ぽいーって

手に取ってました笑
f:id:tsumecare_hitomi:20240107220723j:image

こちらはシロップさんっぽい•ᴥ•

可愛くて

お待ち帰り(購入)ました♪

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram