わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

光を放つと発酵

 

ひとみです😊

 

自分の裡側から

発光させるは発酵か。

 

発光=発酵

 

今ここから

光を放ちます

これまでの闇も光も

全て受け入れます

という

モコさんから

お伝えいただいた

祈りの言葉。

 

光を放すは発光で

発光は発酵だと😳

 

そして

これまでの闇も光も

受け入れます

自分の中で

咀嚼されたモノ(知識や経験)が

血肉になり糧(知恵)になる。

 

なんだかよくわからないけど

とにかくからだ中が熱くなり

反応しました!

 

いろんな解釈や気づきの中の一つ、

今日の気づきとして

書きとめます。

 

からだが熱くなった反応も

大切にしよう。

 

言葉を読んだり

発することは出来るけど

それがどういうことなのかは

その時は

わからないことが多い。


魂では

反応しているとこが

思考で

そうだよねに

なるまでには

時間がかかるし


魂と思考が

常に一致した解釈とは

限らない。

 

Kちゃんの言葉をお借りするなら

会計の学び〜視点〜|kaori kokabu | こかぶ かおり

人(肉)に焦点を合わせていた!
(学びの知識ばかりは着実に増えるが
言動が宇宙の方向と逆で、わかった風)

のが、

宇宙(神・自分)に

焦点を合わせるようになったんだ!

 

人(肉)と宇宙(神・自分)

とでは

全く違っていた(・_・;

 

こういった気づきに繋がったのは

昨日旦那さんと

会話できたことで

緩みがでたからかなぁ🥳


フォースに意識があったから

いろんな怖いや抵抗があって

ものすごく

ガチガチでした🥶


自分へのヘルプを

出せてなかったことにも

気づくことができました。


ありがどうございます✨✨

 

自分の困りごとを

わからないようにしているのも

自分。


誰かに話を聞いてもらって

自分ごとを整理する必要が大事。

 

自分へはもちろん

家族(特に旦那さん😅)との

ほうれんそうとおひたしも

大事にしていきます!

 

 

今日もありがとうございました🌱

 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240202222009j:image

 

 

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram