わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

魂が磨かれてゆく

ひとみです😊

 

 

だいぶ卑下してました。

すごく抵抗してました。

 

『わたしなんて』

という言葉。

 

〇〇に値しないと

勝手に思い込んでいた。

 

そんなことが

数多くあったんだなと😅

 

自分に失礼でした🙏

 

 

お風呂に入っている時に

ふと、

 

そっかー

そうだったんだー

と。

 

何に対してということはなく

とにかく

そっかーって😅

 

そしたらからだが軽くなって。

 

思考でなるほど!

と理解したがるわたしですが

 

魂で感じてることが

時間差でやってくる😳

 

体が先にも繋がるところがあるなと

感じました。

 

からだはすでにわかってる。

 

でも思考さんが

あれこれ考えたがるし

記憶があるから

わたしの中で

そことの話し合いが始まる。

 

 

からだも魂も

わかっている。

 

 

からだの声を聴いていきます。

魂の声に耳を傾けます。

 

 

ねどじゅんさんの

自動思考を止めることも

なるほど!

今更ながら

嬉しい反応です❤️

 

食事や睡眠の大切さも

濁っているものを

クリアにしていくためにも

必要でした😊

 

お部屋がごちゃごちゃしてたら

探し物が見つからない感覚に

似ていると思ったら

☝️のことが

より理解に近づきました!

 

 

昨年、

Sangoさんに研修で伺ったときも

宮城に戻ってきてから

エネルギーの違いをものすごく感じて、

 

こんなにもピュアになるのかと

驚いた自分がいたことを

思いだしました。

 

福島ワークも然り、

 

周波数の高いエネルギーを

みなさんと共有したことで

わたし自身の周波数も変わってきている。

 

これまでの感じ方が

変わってきて当たり前ですね✨✨

 

その違いに(変化)に

怖がってきた自分がいたことを

知りました。

 

怖いを

何に変換させる⁉️

 

フォースに持っていくか

パワーに持っていくか🤩

 

モコさんや

Sangoのみなさんとの

学びは

自分1人では絶対に

越えきれない学びがある。

 

ここは絶対という言葉を

使わせていただきます🙏

 

 

わたしにとって

唯一無二の学びの場。

 

 

みなさんとともに

魂の学びが出来ること

とっても嬉しいです🙌✨

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

今日から3月。

 

今月も

どうぞよろしくお願いいたします🌱

 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240301042222j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20240301042219j:image

昨日やっとこ

洗車できました!

たくさんありがとうを

伝えながら車内も拭き掃除♪

 

共に走りながら

たくさんお掃除してくれた

車さんにも感謝です🚗🙏✨

 

 

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram